※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達の洋服を保育園で間違えて持って帰ってしまいました。洗濯しても次の日に返せるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

保育園の着替えでお友達の洋服が間違えて入っていました。
こういう時は、次の日そのまま先生に渡しますか??
それとも洗濯しますか??
夜に洗濯してしまうので、次の日には乾くため、洗濯しても次の日に返せます…
ちょっと悩んだので、ご意見を聞かせて貰えると嬉しいです。

コメント

♡♡

夜洗濯して、次の日に持っていきましたょ‼️

az子

いっしょに洗濯して返しています🙂

COCORO

幼稚園で他のお友達の服が入ってたことあり幼稚園に電話して確認したら 洗濯して持ってきてもらいたいといわれました。

洗濯してから持たせました⭐️

ままチルドレン

私は洗濯して返しました。
間違えて他の子にも入ってしまった事もありましたが
洗濯して返してくれました(^-^;

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません。
洗濯してからお渡ししようと思います!