※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中に旦那が会社の人たちと家で鍋をすると言うのですがどう思いま…

里帰り中に旦那が会社の人たちと家で鍋をすると言うのですがどう思いますか?私がいる時でさえキッチンに他人を入れたくないのに掃除などの行き届いていない里帰り中に初めてくる会社の人に勝手にキッチンを使われることが嫌です。旦那は普段料理なども一切しないのでキッチンのどこに何があるかも分かっていないと思います。だから予想ですが会社の女の子たちが勝手に冷蔵庫やキッチンを探りながら色々するのだろうと思うのですが常識的にそんなのありですか?しかも私に聞くことなく明日するからーって感じで報告してきました。
会社の人たちも奥さんがいない時にいいんですか?とかならないことにもイライラします。
旦那の男友達とかならまだいいんです、けど会社の人、しかも女性がいるのが嫌なんです。分かってくださる方いますか〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なしです!絶対なしです!😂

• ママリ

ママリ

ですよね!ありえなくないですか😱

• 2月3日
ふうちゃん

絶対無理です…ありえないです…。

• ママリ

ママリ

ですよねー😭本当にありえないですー

• 2月3日
なな

ありえません!
何考えとるんじゃ!居酒屋いけ!!!
って言います。

• ママリ

ママリ

私も言いました!家でする意味ある?ってそしたらみんなでわちゃわちゃしたいんじゃないかな?って、、理解不能です。

• 2月3日
  • なな

なな

そもそも奥さん不在の家にあがることは私だったら遠慮しますけどね!

ていうか、根本的に嫁が大事な時期に会社の連中とわちゃわちゃしたいっていうのも腹が立ちます。

阻止しましょ

• 2月4日
ドーナツ

何度か会ったことある
主人が普段から家事をしていて信用できる

なら気にしませんが
会ったこともない
キッチンをゴソゴソされる可能性が高いなら
絶対いやです

なぜわざわざうちで?
って思って
断固拒否です

• ママリ

ママリ

おっしゃる通りです。私もそう思います、、けど旦那は奥さんが里帰りしてるから散らかってるって言ったよ?って、そういう問題じゃないですよね😂!

• 2月3日
ママリ

やだ‼️‼️

やだすぎる‼️‼️‼️

旦那さんありえないし、
会社の女の子たちもありえなさすぎ‼️‼️

絶対阻止したいですよね…😖

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!女の子が何人もいて誰1人私の気持ち考えれる子がいないの?とイライラします😭

• 2月3日
milk

え、嫌です😭
普通に嫌です💦

旦那さんがどこに何があるかわからない状態ならあちこち開けられそうですね😭

断ることはできないんですか?
なにがなんでも断りたいですね😭

同僚の立場なら奥さんが里帰りでいない中にお家にお邪魔するってなった時に奥さんがいいって言ったどうかの確認くらいしますよね😭💦

• ママリ

ママリ

ですよね😭断ってほしいんですがもうみんなに良いって言っちゃったしって感じです。
    けど諦めず断ってもらうよう交渉中です😣

• 2月3日
  • milk

milk

交渉成立しますように!!
    頑張って旦那さん説得してくださいね😭

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    頑張ります!

• 2月3日
りゅう

宅配ピザ取って!とか、お寿司お持ち帰りして!とか、提案されたらいかがでしょうか😊
冷蔵庫の氷や、お皿を取ったりはご主人にやってって頼むとして…💦

赤ちゃんいるのに、里帰りから帰ってきてから、飲み会される方が私はイヤです😓
だから、いない間にされる方がマシかなと思います😂

• ママリ

ママリ

そうですね!確かに!鍋にするから色々触られるのでそれも提案してみます!

• 2月3日
てんてん

絶対無理です。勝手にキッチン使うなってなります。

• ママリ

ママリ

ですよね😭共感してくれる方多くて少しスッキリしました。

• 2月3日
  • てんてん

てんてん

その状況で来ようとする同僚どうかしてると思いますよ💦
    ちょっと非常識。。😅

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

ですよね!旦那は天然というか少しズレてて今回の事もまたか、、という感じですが会社の人全員同じタイプなのか?と今回ばかりは驚きです😩

• 2月3日
you

絶対嫌です‼︎
友達だとしても異性を自分がいない時に入れるのは無しです!!
もしそれがうちの主人なら、「お前はアホか⁉︎」と、言ってやります😤

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭普通に考えてありえないですよね、、本当嫌になります。

• 2月3日
ママリリ

いや。絶対いやです。

なんなら会社の女の家で集まれよって思います。