※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
ファッション・コスメ

30代の皆さんに質問です!メイク落とし、洗顔てどんな基準で選んでますか…

30代の皆さんに質問です!!メイク落とし、洗顔てどんな基準で選んでますか??やっぱり化粧水とかと同じ感じでエイジングケアとか保湿に重点置いてますか??
化粧水は決めたものを使ってますが、洗顔とかは適当です(⌒-⌒; )30になるのですがそこらへんも気をつけたほうが良いのかなーと気になりました!!ホウレイセンが気になりつつあります!!

コメント

黄緑子

ビューティアドバイザーをしています♡♡
洗顔クレンジングこそ!真剣に選ばないといけませんよ!!
保湿やエイジングケアも、落とすことがキチンと出来ていないと意味がないと言えるほど(笑)

大切なのは、落としすぎないように不要なモノを落とすこと。
あとは、落とし方も大切です。
洗顔クレンジングこそ、肌診断をして適切なものを選ぶといいですよ!

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうなんですね( ^ω^ )いろいろ探して見てみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 5月17日

基礎化粧品には気を付けたいと思っているので化粧水やクリームは自分に合うものを続けています。本当はライン使いするのがいいのでしょうけど高くて買えないので(((^^;)洗顔やメイク落としは違うのを使ってます(・・;)

ちなみに私は油分が気になるので洗顔やメイク落としはORBISのクリアシリーズかパパウォッシュにしています☆

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうなんですよねー( ; ; )
    私は吹き出物が出来やすいのでオルビスやNOVなど沢山試したのですが効かず、やっと今合うものを見つけました★がそこはそのクリームしかなく、クレンジングなどはなくてー(⌒-⌒; )吹き出物は解消されたので、クレンジングや洗顔はエイジングケア的なものを選んでみようかなーと思います!

• 5月17日

退会ユーザー

私34なので完全にエイジングのものの方が合ってる気がしてます(((^^;)なかなかこれだってものに巡り合うのは難しいですよね💦

• 5月17日