※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
雑談・つぶやき

昨日、3ヶ月半の息子が初めてキャッキャと声を出して笑いました!もう可…

昨日、3ヶ月半の息子が初めてキャッキャと声を出して笑いました!
もう可愛くて可愛くてたまりません(*^▽^*)笑

息子を私のお腹の上に座らせて腹筋をしていたときの、私の顔と踏ん張る声に反応して笑ったみたいです。…なんて失礼なヤツなんだ!(笑)

何回も笑っていたので相当おもしろかったみたいです(*^-^*)
でも、しばらくしてからもう一度同じことをしてもクスリともしません。
あー、笑いのツボがわからない!!
またあの笑顔がみたいのに~\(^▽^)/


我が子の笑顔、癒されますよね~(^ー^* )
みなさんのお子さんは、どんなとき、何をしたときに笑いますか?

コメント

K♡mama

声だして笑うと可愛いですよね(*´˘`*)♡
うちもお腹に息子乗せて私が腹筋するとゲラゲラ笑いますよぉー♡⃜
同じですね♡⃜
可愛くて何回もやってしまいます!笑
でもしばらくすると真顔になるんですよね!笑
あとうちは首の臭いをクンクン嗅ぐとキャッキャ笑いますね(*Ü*)♡

ゆずママさんの息子さんは3ヶ月ですか!
これからたくさん笑ってくれますよー♪
確かその頃うちの子はお腹をポンポンすると笑ってましたよ!
色々遊びながらツボ見つけて癒されましょ♡⃜

  • ゆずママ

    ゆずママ


    わ~!いっしょですねo(^-^)o
    その真顔もまた可愛いんですけどね♪(笑)

    首のにおいをクンクンと
    お腹ポンポンですね!
    息子がお昼寝から目覚めたら
    やってみます(^O^)/

    • 5月17日
K♡mama

わかりますー!
真顔もたまらないですよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
親バカ全開です!笑

お!うちもお昼寝してます!
ぜひぜひやってみてください~☆
笑ってくれますように♪

  • K♡mama

    K♡mama

    返信のしかた間違えました💦
    すいません💦

    • 5月17日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    私も親バカ全開です!(笑)?り

    • 5月17日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    途中で送信しちゃいました…!

    首のにおいクンクンしましたー!
    息切れするくらいクンクンしたけど
    ニヤつくだけでした(T_T)
    どうやらうちの息子のツボには
    ハマらなかったみたいです…
    お腹ポンポンは
    まったくの無反応でした(笑)

    なんか悔しいー!

    • 5月17日
はるはるママ♪

声出して笑うの可愛いですよね!
うちも腹筋しながら顔を近づけると笑われました♡笑

うちは息子の首の下に私の顔を何か一言いいながら顔をスリスリするとキャッキャ笑います😊
旦那がやった方が楽しいみたいでパパには敵いません(笑)😅

  • ゆずママ

    ゆずママ


    笑顔が見たくて腹筋!
    いい運動になってます♪(笑)

    やってみました!
    パパの方が笑うってことなんで
    低い声でやったりいろいろ試しましたが
    うちの息子は無反応でした(T△T)チーン

    • 5月17日
まやぽむ

その時々で笑のツボ変わりますよね(*^^*)
さっきはコレで笑ったのに今は
無反応って事多々あります…(笑)

うちの子は夕方過ぎに眠さの限界がくると
ナチュラルハイになって何でも笑います(笑)

驚いた時に笑うことが多いです!

必ず笑ってくれるのは
私が仰向けに寝て娘をお腹に
またがらせて手を持って私が
お尻を上げ下げしてお馬さんパッカパッカ〜って
お馬さんに乗ってる風にすると
必ず笑ってくれます(*^^*)

  • ゆずママ

    ゆずママ


    なかなかツボがつかめず苦戦してます…!

    眠さの限界でナチュラルハイ(笑)
    うちはグズグズマンになるので
    笑ってなんてくれません~(;_・)

    いろいろ驚かしてみましたが
    一瞬ポカーンとして泣きはじめます(;へ:)
    いないいないばぁをしても泣くくらい
    ビビりくんです(笑)

    おうまさんはニコニコしてくれましたー♪

    • 5月17日
K♡mama

あららららー(; ̄^ ̄)
どちらも不発でしたか!
悔しいですよねー!

そのぐらいの頃って、なかなかキャッキャ言わなかった気がします!
もうキャッキャが聞きたくてパパと必死になって笑わせた覚えがありますもん!笑
うちも、ビビりなのでいないいないばぁで泣いてましたよ!笑
今では笑ってくれるので、きっと時が経てば笑ってくれるものも増えるはずです☆
いいツボが見つかりますよーに♪

  • K♡mama

    K♡mama

    は!また間違えました(>_<)💧
    すいません

    • 5月17日
  • ゆずママ

    ゆずママ


    そうなんですねー…
    じゃあ、もうちょっと大きくなるまで
    さぐりさぐりでツボ探しがんばりますー!

    早く息子の笑顔が
    たくさん見たいです~♪

    • 5月18日