※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

27週目の検診で、赤ちゃんの成長が順調で1000gになりました。先生は26週目の大きさだと言いましたが、予定日は変わっていないので大丈夫でしょうか?

今日から27w7ヶ月最後の週です!そして今日は検診でした😁
2週間前は700g台だったのにピッタシ1000gに成長していました❗️
でも先生が26wの大きさかなと言われ大丈夫なのかなと…
予定日は1回も変わっていないですがズレとかもありますかね?
みなさんは27wの時どれくらいでしたか?

コメント

優しい麦茶

26w6dで946gでした!

  • 🐣

    🐣

    そうだったんですね!
    それなら平均ぐらいなんですかね😅

    • 2月3日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    結構誤差出ますし、大丈夫だと思いますよ😊
    私は36週まで毎回、ちょうどいい大きさですね〜としか言われませんでした😂

    • 2月3日
deleted user

27週で1168gでした!
36週からずっと3000くらいかなって言われてましたが3710で産まれました
誤差1割なのでずれもありますよ