※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠後、胸の張りがない心配です。1人目は4ヶ月まで授乳。2人目でも母乳希望。出産後に胸が張るか不安。

2人目妊娠してから全く胸が張らないのですが大丈夫でしょうか?
1人目は完母で妊娠4ヶ月頃まで授乳していました。
2人目も母乳希望なのですが、出産したら胸張ってきますかね?😭

コメント

♡♡mama♡♡

大丈夫ですよー!私も1人目は 初期からはってたのに、2人目以降一向にはらず、、、😭でも産まれて退院した頃には ビュンビュンでる程母乳でて、カチカチにはりました🤣

• ママリ

ママリ

2人目は張らないもんなんですね!
    安心しました🥺
    出産したらビュンビュン出ること期待しときます!

• 2月3日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

今回も3人目に吸われつくして、しおれたまま未だ張りを感じず4人目妊娠してます🤣

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

同じくです😂
    卒乳したら胸張っちゃって大変なんだろうなぁなんて思ってたけどしおれたままでした(笑)
    1人目より2人目以降の方が母乳出やすかったとかありましたか?
    1人目はかなり苦戦したので💦

• 2月3日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

しおれすぎてヤバくて、ナイトブラ買ったけど 妊娠発覚して付けれず🤣2人目の方が母乳出やすかったです!

• 2月3日
ウッディ

私は1人目も2人目も胸が張ってる感じありませんでしたが、上の方と同じくびゅんびゅん出てて2人とも完母でいけてますよー😊

• ママリ

ママリ

やっぱり2人目は張らないもんなんですね!
    安心しました🥺
    出産したらビュンビュン出ること期待しときます!

• 2月3日