※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

トイレ掃除中に吐き気が続き、眠気や生理痛のような痛みが出ています。妊娠の可能性が気になります。同じ経験の方、励ましや体験談を聞きたいです。

朝、職場のトイレ掃除をして気持ち悪くなりえづいたという投稿をしたものです。
その後、帰宅し家のトイレ掃除もしないといけなかったので同様便器を掃除しておりましたが6回ほど連続でえづいてしまい涙が止まりませんでした。

何か体調が悪いのか妊娠の初期症状なのか分からなくてもう疲れてしまい、とりあえず恵方巻を少し食べ横になっていると眠気が襲ってきたので3時間ほど寝ました。
今起きたのですが、次は生理痛のような痛みがずっとあります。

重めの石をズーンと置かれている感じで、
収縮してるわけではありませんが、同じ痛さでズーンとした鈍痛が続いています。
今生理予定日の1週間前(予定日は9.10くらい)で、
高温期7日目です。

こんな症状あって妊娠した方いますか?
励ましの言葉や、体験談、ご経験などなんでもいいので
よろしくお願いします💦

コメント

わんわん

妊娠の超初期症状かもしれませんね。
それか、胃腸炎も流行ってるのでそっちか?って感じですね。。

私も生理予定日の少し前から、なんとなく体の調子がおかしい感じありましたよ☺️
予定日前にフライングしたら、陽性反応うっすらでました。
1週間前とゆうことなので、気になるようだったらフライングしてみてもいいかも?👶

  • (22)

    (22)

    わたしも胃腸風邪か胃腸炎かと思ったのですが、便は下痢ではなく普通の方さですし、トイレの匂いやシンクの生ゴミの匂いだけにえづいてしまいます😣

    わんわんさんも少し前からあったのですね😔💕
    1週間前でいままさに着床してるかしてないかの時期なのでまだ早いかなぁと思ってるんです😣😣

    • 2月3日
  • わんわん

    わんわん

    そうなんですね…人それぞれ敏感になる匂いが違うと思うので何とも言えないですが、私はお米の炊ける匂いダメでした。ダメって聞いてたけど、ほんとなんだ~って思いました😭
    つわりが落ち着くまでは、いろんな匂いが気持ち悪かった記憶あります💦

    1週間前だとまだ早いですよね!💦
    私はお酒飲む機会があったので、試しに予定日の2日前くらいにしました✨

    妊活中ですよね?赤ちゃん出来てるといいですね☺️

    • 2月3日
  • (22)

    (22)

    お米の炊ける匂いダメな方多いといいますよね😣今日は恵方巻買っちゃったのでそういえばご飯炊いてなかったです😂爆笑

    早いですよねやっぱり😣!
    予定日の2日前なら出そうですね🥰💕
    妊活初めて一周期目です☺️
    できてるといいのですが😭💦気をつかながら生活します✨

    • 2月3日
  • わんわん

    わんわん

    下に書いてしまいました🙏💦💦

    • 2月3日
  • (22)

    (22)

    ぜーんぜん♥︎︎∗︎*゚気にしないでください🥰❤️

    私は何か特有のものだけに反応するのかなぁ?なんて💦
    朝からトイレ掃除してお昼少ししか食べれず今の今まで寝てたのでどの匂いがダメか分からなくて笑笑😅

    2日前くらいに検査してみます✨ありがとうございます😊

    • 2月3日
わんわん

びっくりするくらい吐き気ありました!
揚げ物とかも辛かったです。

2日前なら出ると思いますよ~☺️楽しみですね❗✨