※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃんまま
家事・料理

岡山市中区の周辺で安いスーパーは何がありますか( ᵕᴗᵕ )?原尾島から出…

岡山市中区の周辺で安いスーパーは何がありますか( ᵕᴗᵕ )?
原尾島から出来れば近いお店を教えて頂けたら
うれしいです( ´ω` )

コメント

原尾島の近くで安いスーパーといったらディオかなーと思います🤔👍
あとは同じ系列?のお店ですがラムーですかね🤔

お犬

私も原尾島に住んでます😁
よく行くスーパーはやっぱり一番近いハピータウンですが、ちょっと高いですよね…
国富のパサージュは、ハピータウンよりは少し安いかな💰
高屋のディオはむっちゃくちゃ安いですが、お肉とかお弁当とかは安すぎて心配になるレベルなので、お菓子くらいしか買ったことありません💦

ヤヨイ

昔、原尾島に住んでました。少し足を伸ばしてコープ東川原はどうですか?特定の曜日の朝に産直やってます。
野菜が新鮮で安く買えたので野菜はコープで買っていました。
肉や魚は高屋マルナカ店で買っていました。

ポイントはどちらも午前中に行くと良い物が売ってました。

みゃー

安いのはディオです!
パサージュが5年ほど前利用してましたが月曜木曜が安かったです😊(今はわかりません)
WAONカード持ってるならマルナカ高屋店がおススメです✨
20日、30日は全商品5%オフになるのと、ポイント◯倍の日に買い物したりポイント還元の商品が沢山あるのでわりとポイントすぐ貯まります。
セルフレジしか利用したことないですがポイントは一円単位から使えます。

c

私も今原尾島に住んでます☺️✨
出産前は毎週火曜日にマルナカに行ってました!
火曜市でお肉や野菜が安くなりますよ!
ハッピータウンは高いですしディオはちょっとって感じで買い物してないです😅
今は子供1人で買い物はさすがに厳しいので主人がいる休日に違うスーパーに行ってます!

ゆちゃんまま

皆さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
参考にしてみます(*•̀ㅂ•́)و✧