※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただのわたしのヤキモチかと思います。話は遡るんですが、去年12月2…

ただのわたしのヤキモチかと思います。。聞いてください。

話は遡るんですが、
去年12月28日に会社の大きな忘年会を蹴った旦那。(今年仕事でトラブル?までは行きませんが話は長くなるので、そういうことがあり社長にぐちぐち言われるのが嫌だという理由で断ったそうです。)←最終的にはお前は必要な人間で、よく頑張ってるって社長に褒められてたのですが。

同じ日に、同じ会社の仲良い人たちで10人くらい集まる忘年会の方には参加すると言いました。

わたしは旦那に内緒で隠れて忘年会が行われる所までついて行きました。
そうしたら人数は4人程度。その中に1人同僚の女の子も、いました。

寒い中外で待ってまして、
旦那から帰ると言う連絡が入ったので、エレベーターから降りるところの影でわたしは待ってました。
そしたら、
4人がエレベーターから降りて来てその中の女が旦那の腕をがっしり掴んで
え〜二次会行こうよ〜行こうよ〜と引っ張っており←かわいい声出して笑
かれこれ3分ほど
何回も同じやりとりをしておりました...

2人の男たちは何やら喋っていたり、
結局2次会行かずバイバイして自分1人帰って来たのですが

そのあと、わたしが登場して旦那はびっくりしててんですが笑

その女は3ヶ月ほど前に会社の仲良しメンバー(旦那も)10人ほどで、サバゲーしており、ラインの投稿に、サバゲー写真を載せてたんですが明らかに旦那の写真が多くUPしてたんですよね〜💦
普段からも頻繁にではないですけど2週間に1回くらい?
お互いラインしてたりします。
旦那が家族といる休日に子供が遊んでるおもちゃの画像(電車が連結してるところ)を送ってた時があって家族といるときわざわざ写真撮って送信?なぜ?と思っておりましたが...
相手の返事は、それ持ってるって返信が来たのみなんですが...
あとは、
相手からアイコスの画像送られて来て、旦那がありがとう!って返信し、
女からはあげるんじゃないからー
っていう他愛のないメールなんですが、それらをしておりました。

最近分かったのは、
女には腕にタトゥーが入っているらしく、夏場でも長袖を着ているそうなのですが、
旦那は女に長袖来て隠すなら、やめた方がよかったのに〜後悔する日がくるよなど心配したことを言ったそうです...

どうでも良い女ならそんなことも言わないのかなぁとか思ったり、飲み会も本当の会社の飲み会蹴ってまでも女がいる方の飲み会に参加したのかと言うことと、ラインの他愛のないメールですけど、含めて
浮気はおそらく絶対してませんけど、(仕事終わればまっすぐ帰る、GPS、お金の管理はわたしがしてること)含めおそらく白ですが、女に対して好意はあるのかなぁっと思いました😅
また女も多少なりとも旦那に好意あるのかなぁと。。   

ちなみに仕事は建築現場なので仕事柄あっちこっちいきます。
その女は仕事を一緒にやる相方がおります。見習い?なのかでも1人で仕事はする事はないらしいです。相方とは常に一緒らしいです。ちなみに25歳上のおじさんです。
旦那の話なので嘘か本当か茶化してるかは分かりませんが
どうやら2人はできてるって仲間内では有名?らしいです。ただ旦那が2人に不倫関係なの?的な事は聞いてはないらしいですが。
わたしの中では、2人ができてるってフェイクすれば自分の好意から目を逸らせられるから言ってんのかなぁとさえ、思いました。
でも逆を言えばそんな不倫してる女が職場に野放しになってるって考えたらいつこちらも被害及ぶかなど、
色々考えてしまっております。。。

みなさんどう思いますか?
わたしの勝手な思い込みですかね?

ただの仲良しメンバーって感じですかね?
キツイコメントなど全然大丈夫ですので、いろんな方からのコメントお待ちしております。

コメント

ママリ

えっ…きもちわる🙄🙄🙄

って感じです。ごめんなさい🙏

普通の友達関係ですよね…
個人的なLINEが嫌だと思うなら
旦那さんにそれを伝えてみては??
グループLINEは良いけど個人LINEは嫌‼️と。

二次会いこうよ〜!もあるあるな流れですし…

自意識過剰すぎますよ。
お子さんのオモチャの写真送ったのも、そうゆう話題が前に出てて送ったのでは?としか思えません。

タトゥーへのコメントも誰でも思うことで心配とかじゃなくてフツーの感想ですよね💦

好意ってゆうか…
男女の好意には思えませんよ…‼️

それよりお子さん置いて忘年会に隠れてついて行って、寒い中外で待って…
って行為がストーカーすぎて気持ち悪いです😢😢😢

キツイ言葉OKとの事で
率直な感想を述べさせてもらいました💦

旦那さん、浮気の前科があるのでしょうか?
そうだとしたら、初めてのママリさんの行動に納得がいきます😢
私も元旦那に浮気されたことあるので…何にも怪しくなくても、仕事関係でも、疑ってしまう気持ちはわかります…

浮気の前科もないのにやってるとしたら
病気だとおもいます😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️そして手厳しい意見ありがとうございます!グサっと心に刺されましたが、でも客観的に見てそう思う人もいるって事ですよね。わたしも少しやりすぎかな、思い込みすぎかなと思ってました。
    前科はありません。

グループじゃなく個人ラインは嫌と言ってみます。。

男女の好意には思えないとお聞きできて少しホトっとしておるのと自分の気持ち悪さが浮き彫りになってしまい反省です...

飲み会の時子供は地域のサービスに頼んでシッターさんが家に来てもらったので子供だけの状態ではありません🙇‍♀️

浮気されたらわたしのメンタルが多分おかしくなるのでやられる前にその目を潰そうと考えており、
    周りが全く見えてない状態でした。。。

少し自重します🙇‍♀️
    ありがとうございました😭

• 2月3日
医療職mama(27)

その同僚いやな女ですね!
腕をつかんで二次会行こうとねだる…常識のある女性であれば既婚男性にそんなことしないと思います。
私自身、夫と女性の仕事以外でのラインは許せません😂
他愛もないラインなんて😤!!!
もちろん、仕事でのラインや電話はなんとも思いませんよ!
今はシロでも、その女キケンです。
いずれきっかけやタイミング等あれば簡単に浮気しそうです😣💧

あ〜・・アイコスのくだり人様の旦那様ですがイライラします。
私なら特大のクギを刺しておきます🙆‍♀️⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    常識的に考えて既婚者にそんなことしませんよね。私も思います。
    仕事以外のライン確かに他愛ないラインですが、仕事以外でラインする必要ある?
    本当それなのです。
    やはり同じ考えです。きっかけやタイミングがあればやりかねませんね。
    本人と直接話しした事はなく、女が好意持ってるのか
    旦那はおそらく少しは好意あるかな?程度だと思いますが
    怪しいです、、!

• 2月3日
医療職mama(27)

ちなみに、元旦那の浮気で離婚経験があるのでそういうことには敏感です。笑

さあママ

ん?って思うなら、今のグレーのうちから釘さした方が良いと思います☺
女の勘は意外にあたります🔅

文章を読んだ感じだと、仲良しなんだけど、公私混同のワンチャンありかな〜?って浮ついてる気します😅私なら、旦那がラインしてる時点でもう嫌なので(笑)
まず、ラインする必要ある?って思います🔅
距離が近いんでしょうね😅その女の人はその程度の人という感じがします😅
誰と不倫だのヤるだの勝手にしろだけど、自分はそそのかされんなよ!って話ですね🔅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の勘は当たる...
    やはりそうですよね。
    釘をかなり刺しすぎてから優しくなった、不満やら疲れたなど言わなくなり明らかに変わったので、その変わりぶりも非常に怪しいんですけど。(おそらくさあママさんが言うようにワンチャンって考えていて、好意があったけど、やったらどうなるか言われたため怖くなり、そゆ態度になった)のかなぁと。

どうでもいいなんにも無なら、自分もありのまま変わらないと思いますし😅
    いろんな人間がいるので一概には言えませんが少なからずうちの旦那の性格上そうなるって事わかっているので💦
    やはり好意あったんだなぁって思ってます。

ただ同じ会社なので、今後現場で会う可能性もなき石にもあらずですので、
    女が来た時前もって教えるとは言っております。

• 2月3日
  • さあママ

さあママ

私個人としては、それくらいしても全然ありと思ってます☺🔅他の方が、それは引くわ…と言ったとしても、その人とは家庭が違いますし、嫌ならその人はやらなきゃ良いだけの話ですからね☺

私は、旦那にとりあえず他の人が不倫だの、変なことしてても、お前は、やるなよ!と常々言ってます🔅もしやったら、女もろとも刺すすけな!と🔅
    実際不倫してる人、高確率でバチがあたってなのかなんなのか、病気になったりしてて…見てきてるので怖い気持ちもあります😪因果応報は、あり得ると思ってます。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとなのですが、仕事以外のラインする必要ある?って前に聞いたことがあります。

仕事仲間だし送っただけときました😅
    この返しは、なんでしょうかね、、、

女もろとも刺す 良いですね!
    わたしはここには書けないほど残酷なこと言ったので、
    こんなこと言わなくてもしないで欲しいの山山なのですが(><)

• 2月3日
ママリ

そうなんですね😢💦
まあ夫婦しか分からない事もありますよね…🙄💦
カンとゆうか…
今回以外にもこういった行動はされたことありますか❓

その女の人は距離感近くて不快なのは分かります😅💦
そうゆう女って結構いますよね〜
でも旦那さんは二次会も行く気ない感じだったんですもんねぇ😅✨✨

LINEも嫌‼️と伝えてしまえば、
案外旦那さんも、あっ、わかったよーって感じでやめてもらえるかも✨

前科なくともGPS、LINEチェックされてるんですよね…
初めてのママリさんは何故そんならに不安なんでしょう😢💦💦
ご自身でもきっと疑うことに疲れてしまってますよね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の気質が亭主関白寄りです。
    そしてわたしは他の人より承認欲求が強いです。そして気が強いのでもともとは亭主関白だけどなりきれない状況なのかと思います。
    妊娠中や出産の時も旦那はわたしを労らず妊娠時期に運転させて、駐車する際下手くそ、バカじゃないの?とか
    産後入院中も友達がお祝いしに来てくれた時、友達に妻はお弁当作らないからお弁当箱埃かぶってるなど、お祝い膳が出て来た時もこれいくらするんだろう?とかお金の話し...子供のことは面倒はあんまり見ませんが大切な存在っていうのは見て分かります。

そしてわたしの中で亭主関白のくせに浮気までされたら敵わない!と
    これもまた自分を守るために自分が旦那にとって一番の存在、大切にされたいと思うための行動なのです😭
    ただただ仰るように凄く疲れてしまっております。

あと一つ疑うきっかけがあります。
    旦那が風邪をひいた時があるのですが、私も年子2人の面倒を見ていっぱいいっぱいだったので旦那のこと構ってあげられなかったことは反省しなきゃいけないんですが、
    その日帰って来て、
    職場の人に風邪薬買って来てもらった〜
    と。
    そして今回の28日のことがあって女がわざわざ買ってきたということが分かりました。
    旦那は女の相方が買ってきたと言ってましたが、
    仕事抜けて薬局調べたりできるのは雑用の女しかできないからです。わざわざおっさんが買ってくるのは自分の仕事ができなくなるため、女が一番動きやすいですもんね。

などその辺りも引っ掛かりこのようになってる状態です😅

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね…😢
    バカなんじゃないの?は酷いですね…😖💦
    色々と旦那さんにも不満あるんですね😭
    たしかに誰でも不満に思うとおもいます😢💦💦

大切にされていない、、と思ってしまいますよね…

旦那さん自体かなり色々問題アリなんですねー😖💦
    浮気の前科はなくとも、
    大切にされてない…と思うと何かのキッカケで裏切られるかも、と思ってしまいますよね😢💦💦

風邪薬の件も私だったら、女が買ってきたとしても、まぁ風邪ひいてるから風邪薬買ってきたんだなー。
    とそのままに受け取るとおもいますが、、

色々重なってそうは見れない状況ですよね。

疑ったり不安に思ったりする日々は辛いですよね…

旦那さんには不快に思ってる事きちんと伝えて、
    お子さんのためにも、夜中に外で待ったりはやめて、せめてGPS監視ぐらいに留めて置けると良いですね☺️✨✨

初めてのママリさんが、
    安心して過ごせることを願ってます‼️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々問題ありなのです😂

はい!夜中外出てまったりはもうしません😂
    心穏やかに過ごせるように自分も気をつけてなければいけませんね😂
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月3日
りんご

気になるのはわかりますが、若干ストーカー気味かなぁ。確かにそう言う女の人いますしそういう人嫌とも思いますが、前科とないなら、メールチェックしたりSNSチェックしたりはちょっとやりすぎかな?夜わざわざシッターさん頼んで3歳やお子さん預けてまですることではないかなぁ。しかもみんな忙しいであろう年末にわざわざ。LINE見てしまったとかなら個人的なLINEはあまり嬉しくないなぁぐらいではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんごさんのような器が欲しいです!
    完全にストーカだと思います😅
    そんなストーカする時間は本来ないんですけど、何やってんだかなぁ、くだらないとおもうときもあります😭
    きっと自分を守るため、浮気が分かってからじゃ遅いですしその芽を潰す、でないとやられたらきっとメンタルがもたないので...😭

でも今回28日のことは本当に本当に気持ち悪いですが
    自分の中で後悔はしてなく大きな収穫と勝手に思っております😭

• 2月3日