※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンダひろばに参加経験のある方、5ヶ月の赤ちゃんでも参加可能か気になっています。雰囲気や情報を教えてください。

三重県四日市市のパンダひろばに参加されたことある方いますか??

本当は今日も行きたかったのですが、コロナウイルスやインフルエンザが怖くて断念してしまいました😭

来月、娘は5ヶ月になっていますが初参加出来たらなぁと思っています👶

どんな雰囲気なのか気になっています!
5ヶ月でも参加される方はみえるのでしょうか🥺
どんなことでも良いので教えてください(^O^)

コメント

チロ

こんにちは😃
感染症、怖いですよね。
人混みに行くのって勇気いりますよね😣

私は息子が5ヶ月の時に初参加しました。

地域毎にグループになって、そのメンバー内で自己紹介。
その後30分ほど雑談します。
最後に気の合った方々が個人の判断で連絡先を交換します。
雰囲気はそのグループのメンバー次第ですかね。

近い月齢の赤ちゃんが沢山いるので癒されましたよ🤗

息子がもうすぐ2歳になりますが、今でもパンダ広場で知り合ったママさん達とたまに会って、子どもの成長を報告し合っています。

5ヶ月からでも遅くないと思います。
いい出会いがあるといいですね❗️