※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびずMam
子育て・グッズ

明日の娘の検診、海外の患者が多い病院。電話確認して行くべきか迷っています。どうしますか?

相談です。
明日娘の1ヶ月検診があります。
場所は中国人が多い川口市と蕨市の間にある病院です。
そこの病院は海外の患者さんが多く
電話して確認してから病院に行った方がいいのか、気にせず行ってもいいのか悩んでます。
病院電話して聞いたところで大丈夫ですなんて言うわけないのはわかってますが気休め程度に💦

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

どこにも連れ出したくないです、、笑

  • ちびずMam

    ちびずMam

    1ヶ月検診もですか?😱

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行くしかないですよね。😭

    • 2月3日
  • ちびずMam

    ちびずMam

    そこなんですよね😭
    行かないといけないものですもんね。

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、気をつけてくださいね😓💧

    • 2月3日
  • ちびずMam

    ちびずMam

    ありがとうございます😬
    除菌、アルコールしながら行ってきます😅💦

    • 2月3日
A

仕方ないので気にせず行きます…

  • ちびずMam

    ちびずMam

    そおですよね😭
    あまり気にしすぎも過敏になりすぎますよね😅

    • 2月3日
  • A

    A

    うちもかかりつけの小児科が蕨寄りの川口なので心配ですが帰ってきたら手洗いとかするしかないですね😭

    • 2月3日
  • ちびずMam

    ちびずMam

    わぁご近所さんですね🤩

    • 2月3日
  • A

    A

    そうですね!!
    どこかで会ってるかもですね😂

    • 2月3日
  • ちびずMam

    ちびずMam

    ありえますね🤣

    • 2月3日
  • A

    A

    私引っ越してきたので近場でフラフラしかしてないです😂

    • 2月3日
  • ちびずMam

    ちびずMam

    私は地元です😬
    けどだいぶ年上だと思う🤣w

    • 2月3日
  • A

    A

    そうなんですね!!
    おいくつなんですか??

    • 2月3日
  • ちびずMam

    ちびずMam

    今年31になります!

    • 2月3日
  • A

    A

    ありがとうございます!
    同い年赤ちゃんですね💓

    • 2月4日