※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週4日で、家族と楽しい時間を過ごしすぎて心配。安静にしていないことが気になる。大丈夫でしょうか?

5w4dくらいです🤱昨日の夜、旦那と実家で私の妹、弟とご飯を食べトランプ大会などをしました。うちの妹はとても面白く涙が出るくらい爆笑していました。過呼吸になるぞってくらい笑いました🧸まだ、心拍確認できてないし安静にしなきゃいけない時期なのですこし暴れすぎたかなと思ってます🤢大丈夫ですかね?

コメント

あい

全然気にしなくて大丈夫ですよ☺︎︎︎︎❁︎
初期は気づかなくて薬やタバコアルコール摂取しちゃってる人もいるので気にしなくて大丈夫です♥

deleted user

全然大丈夫ですよ!
私もその頃旦那の家で
騒いだりしてました😂

サバ缶

気にしなくて大丈夫ですよ👐
まだ胎盤もへその緒もできてないですから。
むしろママが楽しんでる方が赤ちゃんにとって1番だと思いますよ😆♥️

♡♡♡♡

大丈夫だと思います😂

そんなに面白い妹さん
最高ですね😂❤️❤️❤️

ぺこちゃん

大丈夫ですよ😊😊
そして、安静にする必要もないですし😅