※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

9w4dなんですが、この頃って胃が痛くなることありますか?胃が苦しいのは何か異常ですか?

9w4dなんですが、この頃って胃が痛くなることありますか?胃が苦しいのは何か異常ですか?

コメント

まあこ

初期の頃しょっちゅう胃痛ありました😫
でも、赤ちゃんは元気だし特に気にしてなかったらいつの間にかその症状も無くなってましたよ😌

• j

j

そうなんですね!1人目の時なかったので、心配なりました😭ありがとうございます!

• 2月3日
  • まあこ

まあこ

私も1人目の時はそういえば無かったです😳
    つわりの時って色んな症状があって大丈夫なのかどうかとか分からないし不安になりますよね💦

• 2月3日
  • j

j

1人目の時と全然症状違うので、初めて妊娠した気持ちになります
    そうなんですよね😭
    なのでママリにはほんとに助かってます😭

• 2月3日
とろ

9w3dです
胃痛あります😭
1人目の時もつわりの期間は胃痛が続いていました。あまりに酷かったので産婦人科で漢方貰ってました。
異常ではなく、ありがちな事だと思いますよ。

• j

j

漢方で治りますか?
    わたしも次の検診のとき相談してみます😭1人目のとき胃痛なかったので心配なりました😭

• 2月3日
  • とろ

とろ

飲まないよりはマシかなぁという感じでした😭
    気休め程度ですが💧

• 2月3日
  • j

j

そうなのですね😭
    胃薬飲めないのがつらいです😭

• 2月3日
ツナ🔰

同じく9週です。私も胃痛あります。医師からはつわりで食事ができず、消化器官が弱るためだと言われました。妊娠初期にはよくあるようです。

• j

j

そうなんですか!たしかに今回のつわり全然食べ物食べられません😭

• 2月3日