※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
子育て・グッズ

ミルク缶余ってるので、離乳食以外の使い道を考えています。ホットケーキは歯の問題があるので悩んでいます。赤ちゃん用のホットケーキミックスが必要でしょうか?他にいい案があれば教えてください。

ミルク(ほほえみ)の大きい缶があるんですが今現在ミルクを2回(200×2)しか飲まないので余りそうです💦😅

なので離乳食に入れてみたりしてるんですが、他に何かいい使い道はないかなと思ってます💦
ホットケーキも考えたんですが娘はまだ歯が生えてないので
ホットケーキはどうなのかなと思い、迷っているところです💦
あと、ホットケーキミックスはやっぱり赤ちゃん用のじゃないといけませんよね?

いい案があれば教えて下さい😍

コメント

は

ゼリーにしてあげていましたよ🤗

• あやちん

あやちん

返信ありがとうございます!
    ゼリーですか!それはお湯で溶かしたミルクにゼラチンを入れて作るんですか?

• 2月3日
  • は

そうです!🤗

• 2月3日
  • あやちん

あやちん

ありがとうございます🤗🍀
    これから買い物に行くので参考にします💕

• 2月3日
moo

牛乳の代わりにシチューやホットケーキやグラタンに使ってました😂
大人や上の子が食べる用ですが💦
甘くて美味しかったです😂😂

• あやちん

あやちん

返信ありがとうございます🎵✨
    そうなんですね!🤗参考になります!

ちなみに歯が生えてないとやっぱりホットケーキは難しいですよね?
    一応9ヶ月頃からのパンケーキの素とチンしてココアパンを買ってきたんですが、歯が生えてないとどうかなぁと思いまして💦

• 2月3日
  • moo

moo

うちの子、下の歯が2本だけ出てきたところですけど、結構なんでも食べちゃいます😅😅
    チンするパンケーキのは、歯が生えてなくても食べてましたよー!

• 2月3日
  • あやちん

あやちん

そうなんですね!🎵
    娘がお昼寝から起きたのでパンケーキ焼いてみました🎵
    無理かなと思ったのですが、パクパクよく食べてくれて作った甲斐がありました🤗💕

• 2月3日