※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
その他の疑問

節分ですがなにもしない人っていますか?みんな恵方巻とか豆まきとか、ご…

節分ですがなにもしない人っていますか?
みんな恵方巻とか豆まきとか、ご飯も節分にちなんだものを考えていてすごい…インスタママさんとか見ると、世界が違いすぎて、自分なにって思っちゃいますww

今週も食費足りず、恵方巻高くて買えないし(そもそも同居で人数多い)、海苔もないから、作れんし、、、
きっと普通のご飯になっちゃいます😂💦💦
雛祭りとか、ハロウィンとか、イベント系にあまりなにもしないです笑
誕生日だけはやりますが…🎂
手抜き母ですよね…😂😂
子供達よごめんね…🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなインスタのせて、すごいって言われたいだけなので気にしなくていいと思います(笑)

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    確かに気にしなくていいことなのですが、、、映えな写真をみると、自分もっと頑張れよって思ってしまいます🤣笑

• 2月3日
ぽん52

インスタ見ちゃうとキリないですよね💦
子供とかにも恵方巻き作ったりしてて(食べれる月齢だったら)すごいなーと思います!

気持ちはしたいと思いますが、センスの欠片もないので笑

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    本当インスタみてると同じママさんとは思えないですww
    確かに一緒に作ったりする人も多いですね‼️
    わたしにはそんな余裕が…ww
    無事に何事もなく節分を終えました😂🤣

• 2月3日