※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

ミラコスタのレストランで夫婦+2歳半の娘。シルクロードガーデン18:00(ショーは18:25~)と、ベッラヴィスタラウンジ11:30(ピクサー13:00~)、どちらがおすすめですか?

ミラコスタのレストランについてです!夫婦+二歳半の娘です。
シルクロードガーデン18:00(ショーは18:25~)と、ベッラヴィスタラウンジ11:30(ピクサー13:00~)なら、どちらがいいんでしょうか(>_<)
どちらかでも経験ある方、コメントお待ちしてます!

コメント

かこ

ショー鑑賞が目的なら、シルクにしてファンタズミックを見た方が満足できます。
パルズは地上で見ないと面白くないです。

ただ、シルクはコースを注文しないとテラスに出られないので、なかなかのお値段になるのと
テラス内で場所取り合戦みたいになるので、お子さんが見やすい場所が確保できるのか、また、2歳半の子にはちょっと怖いショーかなと思います。
あとはシルクでもベッラでもコースメニューなので、お子さんが飽きないかなとも思います。

パルズは抽選に外れたらファミリーエリアで見るという手もあります。

• なち

なち

詳しくありがとうございます!(^^)
    ファミリーエリアというものもあるんですね!参考になります!

• 2月4日