※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大野城市でマンションor戸建てを購入された方、エリアや価格など詳細を教えていただける方いますか?

大野城市にマンションor戸建てを買われた方いらっしゃいませんか?
詳しくお話を聞かせていただきたいです!(エリア、お値段など)

コメント

もか

大野城市で新築マンション購入しました😌🌟
今年引っ越し予定です!
今は博多区に住んでいますが、狭くて..主人が電車通勤なので駅近で(出来ればJRと西鉄の二路線通勤可能)、実家が大野城市なので、大野城市になりました✨JRは大野城駅、西鉄は白木原駅の近くです!
ゴチャゴチャしておらず、夜でも雰囲気が明るい所に惹かれました😊
数年前に比べるととても高くなってるらしいですね..🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!もしかしてですが、JRと西鉄の間のマンションでしょうか?🤭
    私ほんとすぐ近くに住んでいますが、とても住みやすいですよ〜✨
    白木原側に新しいマンションができるので(ファーネスト)そこも気になりますが、戸建ても捨て難くて😭😭

• 2月5日
  • もか

もか

今のお住まいが、白木原周辺なんですね😊🌟
    またファーネストが建てているんですね!主人の実家は駅から離れた大野城市なのですが、土地を売っている所も最近出てるみたいです🙆‍♀️
    駅近の戸建てはあまりにも高いですよね..🌀駅近が条件だったので、マンション一択でした🥺
    戸建て見てると広くて羨ましくはなりますけどね😖💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーネストすごく魅力でした😭✨
    大野城もないわけではないのですね!職場の関係で、駅近とかでしょうか?
    子ども2人望んでいるので戸建てかなぁなんて…まだ悩みますが😭
    お部屋は4LDKですか??

• 2月5日
  • もか

もか

そうなんです😭💦
    主に福岡県内ですが転勤ありの、基本電車通勤なので..😖🌀ファーネスト人気ですよね😊見学に行かれたんですか?
    私も同じで子ども二人希望です😆!最初は4LDK希望でしたが、売る時は3LDKが売りやすい等聞いて3LDKに決めました!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!それは駅近の方がいいですよね✨先週見に行きました!4ldkのうちの1部屋をリビングに繋げて20畳くらいの広ーい空間を作れると聞いてかなり魅力的で😭✨✨
    でも3の方が売りやすいんですよね、わたしも聞きました〜悩みます😭
    お子さんへの部屋は将来的に1つずつ与えますか?

• 2月5日
  • もか

もか

広いリビング憧れますよね🥺
    子どもの性別にもよりますが、一部屋ずつ与えれればとは思ってます😊
    狭くはなりそうですが..😢

• 2月5日