※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁❁
家族・旦那

そんな事でって思われるかもなのですが付き合った当初から現在まで旦那…

そんな事でって思われるかもなのですが
付き合った当初から現在まで
旦那は飲み会でも友達との遊びでも
誘われても私が一緒じゃないと行かないとか
渋々行っても2~3時間で帰って来ちゃいます。
有難いけど毎度私がついて行くのも違うし
そのせいで断ってこられると罪悪感だし、、
「行ってこい!」って毎度言えば浮気疑われるので
対策のしようがなく、、、
まるで私が引き止めてるみたいで。。
こういう場合どうすべきなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

愛されてて羨ましいです!
今日旦那飲みに行きましたが男だけの話があるからと言って連れてってもらえませんでしたー😔
でも毎回毎回だと1人の時間もなくなっちゃいますね💦
前妻に浮気されたのがトラウマなんですかね??

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    嬉しい事だけど段々と負担になってきちゃってます。。

    そうだったんですね😶
    けど羨ましいと思ってしまいました。。
    きっとトラウマなんだと思うのですが私の携帯見せてもみないし不安解消の手がなくて。。

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとりの時間が欲しいタイプだときついですね💦

    携帯見ないんですね!
    信用しているのかな…
    旦那さんただ好きでそばにいたいだけでは?😊

    • 2月3日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    正直キツイです。😓
    唯一昼間1人だけど掃除とかで時間消えちゃって😔

    どうなんですかね。。
    一日1回は必ず「今日も浮気してない?」って聞かれるので
    どっちなんだか私もイマイチ理解出来てないです😭
    好きなだけならすごい嬉しいのですが、、、

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間の時間ってあっという間ですよね😅

    えー💦それ嫌ですね😅
    浮気してないのに毎日聞かれると嫌気さしてきますね💦
    毎日聞かないでって伝えたほうが…😭

    • 2月3日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    本当あっという間に過ぎていきますよね😭

    本当に聞かれるたびにまたかって思ってます、、
    1度伝えたっきりなので
    もう一度旦那に毎日はやめてと伝えてみます😢

    ねこさん今大事な時期に話聞いてくれてありがとうございます😭

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分毎回聞いてる旦那さんも、また今日も聞いちゃった😔ってなってそうですけどね😅💦
    浮気しててもしてますって答える人いないのに笑
    難しいですね😭

    とんでもないです❤️

    • 2月3日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    本人も聞いてきた後たまにごめんと謝ってくるのでわかっててもなんだと思います。。

    本当ですよね😂浮気なんかしてないけどしてても馬鹿正直に言わないと思うよ、、と思いながらw
    難しすぎます。。頼むから安心してくれの一心です😂

    • 2月3日
あちゃん

たまごまるさんが引き止めてるって言うより
旦那さんが前嫁に浮気されたから
たまごまるさんを1人にすると浮気をするかも知れない
あまり長い時間いても他の男に目移りするかも知れない
とか不安だからこそそういう行動になってしまうのかなと思います…。

こればかりは旦那さんが自分自身と向き合うしかないし
GPS付けてとかしかないですよね😢

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    やっぱ不安なんですかね、、
    信用してほしくて携帯も見せたりしても見ないし
    口先では「信じてるよ」とは
    言ってはくれるのですが😓

    そうですよねどうにもこうにも本人の気持ちが変わらないと意味ないですもんね😭
    GPSかぁ、。。。

    • 2月3日
  • あちゃん

    あちゃん

    前嫁もスマホ見せてくれたけど消してたりしてて
    それがあるから見ないとかありそうですね…
    難しいのかも知れないですね😢
    信じてるよって相手に言って
    自分にもいい聞かせてるのかもしれないですね😭

    浮気されたりするとどうしても切り替えるの難しいですからね…
    私もバツ1で経済的DVや浮気があったので
    今の旦那にやっぱり不安になる時ありますから
    旦那さんの気持ちわかります😭💦
    たまごまるさんが浮気した訳ではないのにGPSつけられたら嫌かもしれませんが
    それが一番旦那さんの気持ちの安定に繋がりそうですね😭

    • 2月3日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    そうなのですかね😭
    旦那が前に言ってたのは
    結婚してすぐ別居になり
    旦那の元親友と浮気してて離婚したみたいなのですが
    そんな女と一緒にすんな!
    なーんてことは言えずで😓

    その可能性高いですね。。

    あちゃんさんもそうだったのですね😢
    心の傷は癒えるのに時間かかりますもんね。。。

    GPS作戦試してみます!
    きっと見てもつまらないだろうけど少しでも安心してくれるならよさそうですね😌

    • 2月3日
あやち

うちの旦那も同じくです😅
私がいないと遊びにも出掛けませんし買い物すらひとりでだと行きたがらなくて💦
飲みに友達といってもすぐ帰宅してしまいます😅
おかげで卵1パック買ってきてゆうても一緒に行こうという有様です😭
浮気疑われるとのことで
妊娠してるのに
浮気するのは厳しいのはわかってもらえないんですかね?🤔

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    うわぁ環境似てます。。
    お子さんいるのに一緒に行こうは結構大変そうですね😢

    んー、不安が勝っちゃってきっとわからないんだと思います。。
    何度も「妊娠中に浮気する程暇じゃない」と伝えても
    「わかんないじゃん!」みたいな、、

    • 2月3日
  • あやち

    あやち

    それでも手が離せない場合は
    行ってもらいますがかなり
    しぶりますよ😅
    浮気するような人だと思って結婚したのか?と思っちゃいますね😔信用出来ないとかじゃなくて、完全に自己都合なんでしょうけど、過去のトラウマとはいえ、押し付けられても困っちゃいますよね💦

    • 2月3日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    やっぱ渋るのですね😂
    あやちさんの所は不安とかじゃなく好きだからって感じしそうです😊

    本当にその通りです。。
    「一緒にすんな!」って内心思いつつ仕方ないよねとも思ってて頭ぐるぐるです😂

    年齢は関係ないけど
    6歳も年上なんだからしっかりしてくれって言いたくなります。。😭

    • 2月3日