※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスについてです。苦手な方には、申し訳ありません、、、1人…

旦那とのセックスについてです。
苦手な方には、申し訳ありません、、、

1人目を出産したあとは、特に自分の気持ちに変化はなく
旦那と営みをすることが出来ていました。(月に最低1回)
ですが、2人目ができてから少しずつ気持ちが変わってしまいました。(夫の仕事は主に夜勤。育児にはほとんど協力してくれない。飲み会が多かった。自由に遊びに出かけていた。)
2人目が産まれて、子供への愛情の方が強くなり、また今までよりも時間に追われる生活になり、より夫への気持ちが薄れてしまいました。

最近の私は、
今まで自由に遊びに出かけたり、飲みに行ったりして、
育児にはほとんど協力しなかった夫に失望?するようになってしまいました。
そして性欲が湧くことがなくなり、セックスもしたくなくなり、キスもあまりしたくなくなってます、、、
ただ横にくっついたりするのは平気なんですが、
胸を触られたりすると「やだっ!!!」ってなります。

けれど、夫は
「たまには俺の相手ぐらいしてよ。
いいじゃん、キス・触るぐらい」としつこく毎日のように言ってきます。
その度に断るのですが、しつこい夫。

夫とセックスしなきゃいけないと思うと、ため息が出て憂鬱になります。
でも、やっぱり嫌でも夫の相手しなきゃいけないんですかね、、、
もし、夫がこれから育児に協力的になったりしてくれたら
私の気持ちは変わるんですかね、、、、、、?

すみません
長々と読んでいただきありがとうございました。

コメント

えーた

自分の好きな様に飲みに行ったり遊びに行って育児などはしないのに、自分の欲求は叶えようとするなんて旦那さんは自分勝手ではないかなと思います。

旦那さんが協力的になってくれて、気持ちにも余裕ができれば応じることもできるかもしれないですよね!
旦那さんにきちんとお話してみると良いのかもしれないですね。
旦那さんからしたらなんで断られるのかわかっていないかもしれないですし。

私は2人目妊娠して浮気もされて性欲は、ほぼ無いですね😂
旦那からはしたいと誘われますがお腹張ってるから痛いとか理由つけて断ってます❤️😂
この前は、旦那がビンビンなってる中無理!と止めさせました笑
正直うちの旦那は歯磨きもせず、歯も抜けて息も臭く不潔です。それも性欲がなくなるきっかけでした!
もー、戻ることはないですね!