※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

ハンドメイドアプリで子供のヘアゴムを買う方、いくらほど買っていますか?私は200〜350円で買います。(笑)

皆さんハンドメイドアプリで子供のヘアゴム買うことありますか⑅◡̈*?

私はくるみボタンが好きで、意外とお店では売ってなかったりするので結構買ってしまうんですが、買う方はいくらくらいの買ってますか🌼?

ふと気になったので教えて下さい☺︎

私は200〜350円なら買っちゃいます!(笑)

コメント

はじめてのママリ

買います〜!
ハンドメイド自分でもやりますが、材料揃えてっていうとそこそこお金かかるしめんどくさいので200〜300円なら買っちゃいます😂2つセットで〜600円でも買いますね!!

• WAKO

WAKO

やろうと思えば出来るけど、安く売ってると買っちゃいますよね😂✨

ゆうさんはどんなヘアゴム買いますか☺️?
    女の子だと買うのが楽しくて😂♡

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近シンプルなリボンのヘアゴム買いました☺️
    わかります!!ヘアクリップ とかパッチンピンとか、しかも単価が安いのでつい買っちゃうんですよね🤣私は←の理由から靴下もよく集めてしまいます(笑)

• 2月3日

私も500円以内なら、気に入れば買ってしまいます☺︎❤️

• WAKO

WAKO

ワンコインで買えるのいいですよね!
    お店だとあんまり買わないんですが、携帯でダラダラ見てると買っちゃいます😂🌀🌀

• 2月3日