※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

来月横浜アンパンマンミュージアムに行こうかと思ってるんですが中国人…

来月横浜アンパンマンミュージアムに行こうかと思ってるんですが中国人観光客 多いですか…😓?
近くに中華街ありますが中国から来た観光客がわざわざ中華街に行くか?という所も疑問ですがアンパンマンミュージアム自体にも子連れ観光客は多いのでしょうか?


去年、一昨年の情報でも大丈夫なので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

nammy

何回か訪れてますがアンパンマンミュージアムでは見かけたことないですね。でもその周辺の桜木町、みなとみらい辺りでは見かけますね。カップヌードルミュージアムではたくさん見かけました。

  • ぬん

    ぬん

    みなとみらいってかなり近いですよね?
    車でアンパンマンミュージアムだけなら、とも思いますが他の方が保有してたら意味ないですよね…😓

    限定ワッペンが欲しかったのですが今回は諦めてメルカリで探してみます😭

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 2月2日
はじめてのママリ

つい先日行ってきました💡
中国人の方結構いらっしゃいました。
子連れももちろんですし、大人だけできてる方たちもいらっしゃいました。

ママリン

アンパンマンミュージアムも中華街も、中国人観光客多いですよ💦
近辺の関内駅やみなとみらい駅も多いですし、、どこにでもいるなって感じです笑