※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtmt
家族・旦那

浮気されました。旦那は昨日飲み会(中止になったらしい)で、私は今日…

浮気されました。
旦那は昨日飲み会(中止になったらしい)で、私は今日結婚式だったので実家に泊まっていたのですが、
結婚式の準備をしに一旦家に帰ったら女がベットで寝ていました。
旦那はとっさに起きたのか、パンツもはかずに寝室から(本人はトイレからと主張)出てきました。
本人はやってないと否定していますが、私は限りなく黒に近いと思っています。

結婚する前も浮気でさんざんな想いをしてきたので、次はないよと結婚してからも散々言ってきました。
結局私なら許してくれると舐められているんだとおもいます。

ですが子供のことを思えば離婚はだめなのかなあと思ってしまいます。結婚して一回の浮気で離婚された方いますか??
皆さんだったら許せますか?離婚しますか??

コメント

マリママ

離婚は多分しませんが、つらーいきつーい思いをしてもらいます。いざという時のために、その女が自宅で寝ていたという証拠は残しておいた方がいいかと。
離婚の際には必ず役に立ってきますよ。

はじめてのママリ🔰

えー離婚どころか刺しますそんなん🔪

ありんこ

許せません。
普通の浮気でも無理ですが、何より家族の家に浮気相手を入れた時点で終わりです
やったとかやってないとか関係ありません

無印信者✨

ゴミ箱とか何かしらの形跡は無かったんですか😭
私は一発アウトです。
どうしても浮気は許せないです。一生一緒にいる間、頭から離れないと思います。
楽しそうにされても、反省する振りをされてもムカつくと思うので。

25

ベッドで女が寝てるは黒ですね…

私なら鉢合わせはきついです…

許せないとおもいます…

あんぱんまん

え。あり得ないですね
浮気する人は繰り返すので
離婚を選びますね、、
1回ならまだしも結婚する前も
浮気してたんですよね💔

その寝てた女はどうなったんですか?

• あんぱんまん

あんぱんまん

証拠は残してますか??😭

• 2月2日
  • mtmt

mtmt

私も荷物をまおめてとっさに家を出てしまったので証拠は握っていません、、明日昼に家に行って探してみようとおもいます😭
    寝てた女はおきたらすぐに帰りましたw
    もうその時は頭の中が真っ白で女に文句をゆうこともぶん殴ることもできず、、
    今冷静になってああすればよかったこうすればよかったが止まりません、、😔

• 2月2日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

相手の親には言いましたか??

• 2月2日
  • mtmt

mtmt

まだ連絡してないです。明日連絡してみようと思っています。。

• 2月2日
さくさくぱんだ

いや、もう家に連れ込む時点でないですね。
結婚してはじめてでもないのでは?
限りなく黒というか黒だと思います・・・。

わたしは自分がいない間に知らない女が
自分の家で、自分のベッドで寝ていることが
既に気持ち悪すぎます💦💦

子どもにも悪影響ですし、迷わず離婚ですね。
もちろん慰謝料と養育費もらいます!

許せません!
グーで殴って夫と女に慰謝料もらって即離婚します‼️
もちろん相手の親にも言います。

ママ

許せません。離婚します
お子さんもまだ小さいですし(もうパパとハッキリ認識してるとは思いますが…)別れるなら今のうちかなと思います😓

きのこ

即離婚です、双方から慰謝料とって、、
子供も嫁も寝てるベッドで、浮気する神経がわかりません💦
トイレからパンツなしで出てくるならまだしも、ベッドからでてきてその言い訳は苦しいですね旦那さん。

子供のために〜も、わかる気もしますが、そんなお父さんいる方が悪影響です😭
結婚前から繰り返してるなら、もう治りませんし💦

めろん

私なら、許せないので、離婚すると思います🙋
自分たちの家に連れ込んで❗ってのは、そこに住んでいる以上、思い出して険悪な空気にしかならないと思うので、子供にみせないために、離婚すると思います❗

ままり⭐️

許せません。
お話を聞いている限りまた絶対しますよ、、
しかも自分のテリトリーである家に入られてましてやベットに寝られるなんて耐えられません。。

*haru

私は許せません💦
というかもう
やってたとしたら
気持ちが悪いと思ってしまい
一緒にいるのが
嫌になると思いますし
顔を見て
思い出すのも嫌です💦
そのベッドで寝たくないです

🐒

子どものためを思って1回目は目を瞑るじゃないですけど見張りを強くして過ごします。
それでもまだ女とつながっているようであれば子どもにも悪影響だし子どもを愛さないで他の女と遊ぶ男なんていらないので離婚すると思います🤔
もし離婚するってなったらお金はしっかりもらいましょう!

あと女も女ですよね🤔旦那さんがどういう言い訳をしたのか分かりませんが子どもいるって人の家上がれない。神経おかしい。その女にも何かしたいですね🤔笑

ぴち

女がベットで寝てるて…
やった後やないと寝ないですよねフツー。
真っ黒ですやん
私なら旦那のアソコにアロンアルファ塗ってやりますわ

最低すぎますね。私だったら殴りまくってから耐えられなくて、親に遺書メールしてから目の前で自殺するかもしれません。

さくら

ベッドに女の人寝てて、旦那が裸、
それ完全に黒ですよね、、😣
子供もいるし再構築を考えるのもわかりますが、相手の人の顔見ちゃったら今後フラッシュバックしてかなり辛いと思います😣😣😣

うちの旦那も何度かこれまでやらかしてきたことありますが、家に連れ込むのは私はアウトです😣とりあえず離婚はいつでも出来るので旦那さんに家出て行ってもらってしばらく旦那さんから離れて、冷静になってからどうするか決断したほうがいいと思います。
急いで感情のまま答えを出すのはよくない結果になってしまいそうなので、自分に1番いい結果をゆっくり考えてください😢

ママリ

リアル過ぎで気持ち悪いです。
鉢合わせなんて、生理的にムリになりますね・・・
自宅に連れ込むとか一発アウトです。

簡単に言ってるわけじゃなくて、本気で離婚します。そんな男、父親としていりません。子供に悪影響です。
許せなくて夫婦仲も悪くなるだろうし、そんな環境下で育ってほしくないです。

脱力系アラフォー

夫婦の家に帰って来て、夫婦で寝てるベッドに知らない女が寝てて、パンツをはいてない旦那がいて…
限りなく黒に近いって言うか、ヤッてるに決まってますよね。

よくそんな冷静でいられますね…
私だったら旦那も女も刺してこの世から消し去ります😥

子供がいて冷静にならなきゃと思っても、
作戦立てて自分の全てで旦那と女の人生を潰してやりますね。

まだ離婚しないでおきましょう。
離婚しなくても慰謝料請求は出来るし。
話し合いの時にボイスレコーダーかスマホで全部録音、うまく会話を引き出して本人の口から証拠を吐かせましょう。
その後、弁護士つけて旦那と女に慰謝料請求。
復讐するまで離婚しない。
離婚しないで毎日旦那が精神病むまで追い込んで
復讐が終わったらゴミみたいに捨ててやりましょう👍🏻

はじめてのママリ🔰

私は一度の浮気で離婚しましたよ。
回数は関係ないです。
一度であろうと、妻と子供を裏切る行為をしたんですから、そんな旦那、父親は必要ないです。
ましてや家に連れ込むなんて神経疑います。

メイ

やったやってないの問題じゃなくて家に入れて自分や子供が寝るところで寝てるのがもう問題
パンツも履かずに事後でしたみたいな格好で何がやってないだよってしか思えません😇

とりあえず女にベッド買いかえてもらいましょう。旦那には女の情報全て渡すか渡さないかで、離婚は検討するといいますね私なら
それでも女をかばうならもう無理です。

やったやってないじゃなくて連れ込んでる時点でアウトーーーー!!!1発終了です!離婚!!