※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taana🔰
妊娠・出産

タイミング法で妊活中。排卵前にタイミングを取り、4w4dで陽性反応。4つ子の可能性に不安。化学流産の可能性や多胎児の可能性、手術の必要性について心配。明日クリニックへ。

タイミング法で妊活をしています。

ルトラールを5日間処方されて
排卵チェックの前日に念の為タイミングをとり
翌日クリニックへ行きました。
すると排卵しそうな卵が4つあり今回は見送りましょうとの事。
実は前日にタイミングをとった旨伝えると
プラノバールを2日間分処方されました。

そして生理予定日になっても生理が来ず
おそらく現在4w4dほどで
くっきりと妊娠検査薬で陽性反応が出ました。

妊娠できたのは嬉しい事なのですが
4つ子の可能性…!?
不安な今です。

明日クリニックに行って正常妊娠か双子以上の妊娠なのか…など時期的には早いかもしれませんが行こうかと思っています。

過去に自然妊娠→流産、タイミング法での妊娠→流産を経験しています。

この場合、化学流産の可能性はあるのか?
多胎児の可能性も高いのか?
その場合、手術をすすめられるのか?
産む決断はできるのか?

同じような体験のある方などお力添えして頂きたく
投稿させてもらいました。

病院に行くまでのこの期間
不安で仕方ありません(・・;)

コメント