※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすママ
妊娠・出産

20w2dの経産婦です。次の検診が5週間後になりそうで、1週間ほどズレても問題ないでしょうか?検診クーポンを使い果たすのも心配です。詳しい方、教えてください。

20w2dの経産婦です。

妊娠中期の検診ですが、次は4週間後に地域病院で診てもらって、37週くらいにまた出産するこの病院に戻ってきてください〜また妊娠後期にお待ちしてます〜と言われて、
検診行けるのが5週間後になりそうなのですが、1週間くらいならズレても問題ないですよね??

妊娠中期は、4週間毎なので曖昧で分かりづらいです、検診クーポンを出産前に使い果たしてしまうのも切ないですし…詳しい方、ご教示くださいませ!

コメント

なすビーナス母

こんにちは。
産院に確認されてはどうでしょうか?
うちの病院では、検診予定日から前後4日ならずれても構いませんと言われたので、1週間ずれてはダメだという事だと思いました😀
詳しくは無いのですが、つい先日言われたばかりなのでお伝えしたくて。