※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊活

体外受精の休憩中です。2ヶ月ほど。その間シリンジ法でタイミングとって…

体外受精の休憩中です。2ヶ月ほど。
その間シリンジ法でタイミングとってました。
排卵検査薬で見ながらシリンジしてました。
排卵日付近で2〜3日くらいしてます。

人工受精でもダメで体外受精に切り替えたんですが11回移植しても結果が出なくて😿
子宮内フローラの良い菌が少ない検査結果だったので膣剤を使ってはいるのですが💧

体外受精までされた方でシリンジ法で授かれた方いらっしゃいますか?
排卵日付近で何日くらいトライしてますか?
朝がいいとか夜がいいとかありますか?

今月もシリンジ法でタイミングをとって今は生理が来るか来ないか待ってるとこです。その間、健康診断があり、尿検査で潜血があると言われました。
着床出血の可能性はあると思いますか?

コメント