※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

子供服のサイズアウトしたら、お下がり取っておくか売るか迷っています。デザインの良いものは取っておきたいけど、手放すのも寂しいです。

みなさんサイズアウトした子供服はどうしていますか?

二人目を4歳差くらいで考えているのですが、お下がりのために取っておくか綺麗なうちにメルカリなどに出品するかどちらが良いと思いますか?
肌着とか男女どちらでも良いようデザインのものは取っておいてもいいかな?と思うんですが…。
手放すのもなんか寂しいような気がしますけど、素敵なデザインのお洋服服は次々出てくるし😂

コメント

ままり

うちも4歳差くらいで考えています。
とりあえず、ジップロックみたいなものに圧縮して入れて、ダンボールに詰めてあります😆

• かすみ

かすみ

回答ありがとうございます!
    圧縮ですか!なるほど~
    女の子のお洋服可愛いですよね♪つい買いすぎちゃいます😅

• 2月2日

うちは上が女の子、下が男の子で、仲の良い友達の所は上が男の子、下が女の子が2組いるので、サイズアウトしたのは交換してます😊