※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
ファッション・コスメ

ミニウォレット使っている方、2つ折りか三つ折りか、どちらのブランド…

ミニウォレット使っている方、
2つ折りか三つ折りか、どちらのブランドか
教えて頂けると嬉しいです❣️

長い間長財布ユーザーだったのですが、
子供と公園に行ったり少し出かけるときに
小さなポーチにもぽいっと入れられるサイズの
ミニ財布を探しています!

ちなみに今はポーチ用にノーブランドの三つ折りを使ってるんですが、セルフレジが増えた今、三つ折りだとお札が折れて機械に入れづらいのが少し難です🤣💦

今悩んでるのは、
アニエスベー、マークジェイコブス、FENDI
なので、これらを使っている方は
使い勝手も教えて頂けると助かります🥰
他にもこのブランド可愛いよー!とかあったら
ぜひ教えてください💕

コメント

じばっかり

FURLA使ってますー!
二つ折りで小銭入れが外側のジッパーについていて、仕切りがあるので50円以上とそれ未満の小銭に分けてます😁
長財布に比べて面が小さい分出すときにまごつくので仕切れられているとスムーズです🤗

お札入れも二つに分かれていたりカード入れが12箇所あって大容量で気に入ってます😍

  • cocone

    cocone

    コメントありがとうございます😊❣️FURLA、長財布のとき使ってました❣️
    ザッビア?だったかな…
    そんな感じの名前のカラーがすごく好きで🥺❣️
    ミニ財布みてみます!いろいろ仕切りがあるの便利ですよね!😍

    • 2月2日
deleted user

フェンディ使ってます!
10万くらいのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
二つ折りで、
長財布ではないです。
凄くコンパクトで使いやすいです💕

  • cocone

    cocone

    コメントありがとうございます❣️私が狙ってるFENDIは6万くらいなんですが、アニエスベーとマークジェイコブスはどちらも2万〜3万くらいなのでいきなりグッと値段があがるので足踏み中です🤣💦
    でもFENDI可愛いんですよね〜😭❤️

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然6万でもいいならば是非FENDIおすすめします!
    私は大学卒業から
    ずっとFENDI愛用者です(о´∀`о)
    買い換えるときも絶対FENDI選ぶくらい丈夫で上品なので使いやすくて気にってます!!!

    • 2月2日
  • cocone

    cocone

    丈夫なんですね!それはいい情報です!皮モノってどうしても角ハゲとか傷が気になってしまうので、丈夫なのはいいポイントですね🥰
    たしかにネットで見てたときFENDIはお値段の通り、ほかの候補のものより皮がしっかりしてそうでした!やっぱちょっと予算オーバーですが、前向きに検討してみます❣️

    • 2月3日
ママリ

プラダの三つ折りつかってます!
使いやすいですよ♡お札は折れますが😭😭
アウトレットで3万しなかったのでかなりお手頃だと思います♡

  • cocone

    cocone

    コメントありがとうございます🥰今の長財布の前に使ってたのがPRADAでした!❣️
    実は、デザインは昔からPRADAが1番好きです!
    でも私の使い方が悪かったのか、友人も同じこと言ってたんですが角ハゲができるのが早かった気がして、それから敬遠していて今回は候補に入れてなかったんですが、3万ならお得だしいいですね🥰
    見てみます!ありがとうございました😊

    • 2月3日
まーぶるちょこ

アニエス・ベーの三つ折り使ってます😊
お正月に新調したので使い始めて日が浅いですが、、
かなりコンパクトなので、カード&コインが入るケースも併用してます🙆‍♀️✨

  • cocone

    cocone

    コメントありがとうございます!🥰
    三つ折りタイプはやっぱりかなりコンパクトなんですね!
    住んでいるところの近くにアニエスベーの正規店がなく、ネットでしか見れてなかったのでとても参考になります!
    アニエスベーシンプルでとても使いやすそうだけど、カード入れが少ないかなぁ…と思ってるんですが、狙っているやつが6枚で、そんなもんなんですかね?😯
    ボタンのあたりとかジップのあたりの使い勝手はどうですか?😀すぐ壊れそうとかありますか?😭💦
    CHANEL使ってたとき、速攻でボタン壊れたのがトラウマで、ボタンもの怖くて🤣🤣

    • 2月3日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    私も近くに店舗がなくて気合い入れて見に行きました😂
    最初ネットで見てたのが2つ折りだったんですけど思った感じと違ったので、予定してなかった三つ折りに決めました☺️
    私のはカード3枚しか入らないです😂
    ファスナーはついてないですけどボタンは問題ないですよ🙆‍♀️✨

    デザインも可愛いし気に入って買ったので持ち歩くのが楽しいですよ☺️💓

    • 2月3日