※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
その他の疑問

薬局3店舗回ってもマスクない…やっぱり😔😔京都市の右京区か西京区でマス…

薬局3店舗回ってもマスクない…
やっぱり😔😔
京都市の右京区か西京区でマスクまだ売ってた、又入荷日わかるお店ご存知の方います?

コメント

ゆず

ドラッグストアはみんな開店待ちしてるとかで、在庫があれば30分ほどで品切れになるとか…ていう話を友人から聞きました。
店によると思いますが…スーパーとかなら5枚入りとかなら売ってたりしますよ😌🧡

しまむらに置いてたりするみたいなので、参考までに…😌

• ムム

ムム

開店待ち❗️❓😳そこまでしないと買えないとか…😭
    しまむら見に行ってみます♪
    ありがとうございます😊

• 2月2日
  • ゆず

ゆず

大阪に住んでいる友人が
    元ドラッグストア店員なんですけど、バイト先に聞いたらそんなことを言っていたって聞きました🥶

時々在庫入荷されたりしてるみたいなので、ここまで来たら運かな…なんて思ってます😭
    旦那が河原町で働いてるので、私もストック欲しいんですけど
    スーパー、薬局、百均など見に行ったり問い合わせたりしましたが中々見つからないです😢今日行った百均には、女性用のマスクも子供用のマスクでしたら20枚入りが売ってました😌

マスク見つかりますように😢🧡

• 2月2日
  • ムム

ムム

話聞いてたら…運ですね😭
    旦那が市バスの運転手で毎日マスク持って行くので減りが早く😥💦百均も見に行って見ます☆情報ありがとうございました😊

• 2月2日
オンマ

私も旦那も毎日マスク使います!明日薬局行って無かったら作ろうかなぁと思ってます😵
旦那は絶対つけないので私が手作り使っていこうなかなぁと😅
マスク無いのは困りますよね😭

• ムム

ムム

手作り😯私も今の分無くなったら作ろうかなぁ…😩
    本当に困ります💦

• 2月2日
ぽんた

右京区の三条西小路を下ったところにあるスギ薬局で朝一行ったらマスクありましたよ!30枚以上入のマスクは一家族一つと制限していました。オープンと同時に行けばあるかもしれません(><)
バラ売りだとスーパーマツモトにも少量ありました!

• ムム

ムム

情報ありがとうございます🤩
    明日は行けそうにないので明後日朝一行って見ます☆
    一箱でも買えたら🥺
    マツモトにもバラでもあるんですね🤩見に行きます☆
    ありがとうございます😊

• 2月2日
なな

もう買われました?昨日洛西ドンキに行くと鼻セレブマスクならありました✩
普通のマスクは明日入荷みたいですよ(^ω^)ひとり一個みたいですが…

• ムム

ムム

回ったんですが、買えなかったです😭
    洛西ドンキですか‼︎
    明日旦那休みなので朝一ドンキ行ってもらいます🤩
    ありがとうございます😊

• 2月5日