※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が産まれる前から、とにかく楽しみにしてくれて溺愛してデレデレな…

子供が産まれる前から、とにかく楽しみにしてくれて溺愛してデレデレな旦那さんだった方!産まれてからどんな感じですか?

私の旦那は、子供が好きということもあり、旦那から子供が欲しいと言い出し、無事に授かりました。それからというもの、とにかく産まれるのを楽しみにしていてくれて、毎日のようにお腹に触って話しかけて、胎動を感じたらいちいち騒いで、ベビー用品を見に行ってもかわいいかわいいと言ったり、、既にお腹の中の子供にデレデレです😅(笑)

今日も産まれるの楽しみー!て言ってて、私としても楽しみにしてくれてとても嬉しいのですが、産まれたらこれ以上デレデレになるのかな〜😂とか思う反面、それとも案外可愛がってくれなかったり、、とかいろいろ考えるとなんか不安になってきて😥無事に産めるかも少しプレッシャーを感じたり、、😥

同じような旦那さんをお持ちの方、産まれてからどんな感じでしたか?

コメント

あーか

とにかく子煩悩で、子供のペースに合わせられる人です( ´ω` )/
上の子はイヤイヤだったり、反抗期だったりがありますが、イライラすることなく延々と息子の気が向くまで待ってたり、ゆっくりと諭したりしてくれてます!

こりす

娘のこと大好きです!
今はどうにか好かれようと
必死です😂
最近は2人で水族館へデートに行ったり
ランチをしたり楽しんでます✨

ゆ

産まれてからもママと同じくらい一生懸命育児してますよ😊

ねこ

ウンチは1人では替えられませんが、それ以外の育児はやってくれますよ☺️
いっぱい遊んだりあやしたり寝かしつけも...💕
可愛くて仕方ないっていつも言ってます❣️
こんなのがもう1人欲しいなぁと遠回しに兄弟をねだられます 笑

ママリ🔰

デレデレメロメロです(笑)
ママ以上に子育てしてくれるし待受は常に子供(たまにママも)です!

ユパ

おっぱい以外はなんでもやりますよ🤣
喜んでお世話してます!
毎日可愛い可愛い言って、私と息子の取り合いくらいの勢いです笑

☺︎ちゃん

あたしの旦那も、いまからデレデレで胎動感じると嬉しいみたいです😆笑笑

はじめてのママリ🔰

仕事柄(介護)お世話が好きで
子供の面倒見は良いです!
夜中も起きて見てくれます!

ママリ

まとめて返信ですみません😣!

みなさんとてもいいパパになっているようで安心したし、ほっこりしました☺️

ありがとうございます!