※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

お好み焼きの日に他に何を作るか相談中。お好み焼きはキャベツとお肉だけ。他に何か食べさせた方がいい?小麦粉なので白ごはんはなしでいい?冷凍ストックや冷蔵庫の食材もある。子どもに何か作るか迷っている。

お好み焼きの日は他に何作りますか?

今お好み焼き焼いていますが
キャベツと少量のお肉だけなので他に何か食べさせた方が良いですか?
小麦粉なので白ごはんはなしで良いですよね?

今あるのは
冷凍ストックは
ほうれん草、白菜、にんじん、しらす、メカジキ
じゃがいも、さつまいも

冷蔵庫は
だいこん、えのき、しいたけ、バナナ、キウイ、玉ねぎ、にんじん

みなさんなら何出しますか😵
大人はお好み焼きだけなので子どもだけ何か作るか迷ってます( ˘•ω•˘ )◞

コメント

いちごちゃん

私なら具たくさんの野菜スープを作ります!!

  • すず

    すず

    スープならすぐ出来ますね😄

    • 2月2日
きりん

お味噌汁ですかね…😆

  • すず

    すず

    お味噌汁も具だくさんにしたら良いですね😄

    • 2月2日
ままり

関西なのでお好み焼きはおかずです。笑
白米も食べます!

  • すず

    すず

    そうなんですね😆
    おかずにもなりますが炭水化物だらけなので子どもにはどうかな?と😥

    • 2月2日