※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

アンタゴニスト法で体外受精予定です。D4~注射がスタートし、毎日通院します。同周期の方は、採卵が何日目位でしたか?

アンタゴニスト法で体外受精予定です。
生理周期は29~30日。今までは、レトロゾールを服用してD14~15で排卵していました。
 明日のD4~注射がスタートします。注射には毎日通う予定です。
 同じくらいの周期の方、注射以外の診察は何回くらいありましたか?採卵が何日目位だったかも教えていただけるとありがたいです。

コメント

生理周期31ー32日で、アンタゴニストの時はD12で採卵でした!採卵前の診察は3回でした。
注射に反応しやすく卵胞がかなり育ち、採卵までは順調に行ったタイプです!

• min

min

ありがとうございます。普通の排卵よりは少し早めなんですね。ちなみに、いくつ採卵できましたか?

• 2月2日

退会ユーザー

薬かなり使うので、普段より早かったです!
    詳細プロフに残してますが、アンタゴニストの時は卵胞が育ったのに最後の刺激が合わず全滅でした😭
    ショート法でやり直し、多数取れました😅

• 2月2日