※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

和光堂の裏ごしシリーズは近所のドラッグストアにないですか?千葉県松戸市在住で、アカチャンホンポやベビーザらスが遠いので、近場で購入したいです。

和光堂の裏ごしシリーズはドラッグストアでは売ってないのでしょうか?
近所のウエルシア、福太郎にはありませんでした!西松屋も見ましたがありませんでした😭ちなみに千葉県松戸市在住です。

アカチャンホンポやベビーザらスが地味に遠いので近場で買えたらいいなと思ったのですが😅

コメント

愛知県からですが、薬局では見かけない気がします😅
いつもイオンのベビー用品のとこで買ってました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり薬局には置いてないんですね😭 イオンがあるの忘れてました!教えてくださりありがとうございます✨

• 2月2日
み

クスリのアオキに売ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クスリのアオキ調べたら遠かったです😭情報ありがとうございます✨

• 2月2日
amb

松戸市在住ではないですが、同じ県内です。
ツルハドラッグにありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ツルハドラッグ調べたら残念ながら近場にありませんでした😭情報ありがとうございます✨

• 2月2日
りり

松戸ではないけど、千葉県在住です‼️

数ヶ月前、同じような質問をしました✨

そして、その後、私なりに色々探し調べた結論は、
イオンには絶対ある。

ツルハやウエルシアなどドラッグストア、西松屋やバースデイなどのベビー専門店も、その店舗次第ということです‼️

近くにあるといいですね❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ質問をされてたんですね✨
    バースデイにも行ったのですがありませんでした😭 イオンに行くのが確実ですね!
    詳しく教えてくださりありがとうございました😌✨

• 2月2日
ママ

新松戸流山周辺になりますが、クリエイト・マツモトキヨシは売ってるかと😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリエイトとマツモトキヨシ見に行ってみます!教えてくださりありがとうございます✨😌

• 2月2日