※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
その他の疑問

東出さんの浮気のニュース見て旦那が、浮気ってされる方も悪いよね〜と…

東出さんの浮気のニュース見て
旦那が、浮気ってされる方も悪いよね〜
と言いました。

私→???(・_・

双子いて、年子妊娠中に浮気して
三年間も続いてるって
それでされる方も悪いって言えるのか?😰

うちの旦那は浮気した事は
ありませんが(私が知らないだけかも)
男って一生子供なんですかね🤔

妻子持ちの男に手を出す女も女ですけどね。

コメント

あやこ

子供たちにかまけてる杏さん、東出さんは寂しかったのかもしれませんが、それなら手伝えよってなりますよね。
杏さんのお父様の渡辺謙さんも浮気してますからね。杏さんは男ってこんなものと思ってるんでしょうかね。
杏さんは何も悪くないですよね。

けー

されるほうが悪いわけないですよ…
どんな不穏な夫婦関係だったとしても、夫婦である以上不貞をはたらくのはNGですよね。
それなら離婚するか、夫婦関係を改善するように努力するか、もはや仮面夫婦として性処理や恋愛を外で済ますことを互いにOKとするとか、方法はいくらでもあるので。
あのご夫婦がどんなご夫婦だったかは本当のところはわかりませんが、個人的には身重の奥様が双子の育児をし仕事もこなしているところに不倫はクズも良いとこだなと思いますね。

kou

当てはまる場合も中にはあるけど今回のは杏さん全く悪くないです😂
東出さんはもちろんのこと不倫相手が悪すぎです。
芸能人夫婦だから状況分かるくせに何年も不倫して、、😩
これから2人にはめちゃくちゃ苦しんでほしい。

ままり

そういうこと言う人いますよね😓
浮気される方もわるいとか、そんな旦那選んだのは自分だとか…
正直ママリでも見かけます(笑)
明らかに被害者はされた側なのに
被害者にもひがあるというようなニュアンスのこと言われたら
どれだけその被害者は傷つくことか…。
心が痛いです。

ママリ

いや、うちの主人は「東出、それはないやろ。ありえん。」って批判してましたよ。
男っていうより、その人の考え方だと思います。

iso

いやいや、する方が100%で悪いです。

でも、浮気の前段階で、妻に愛想尽かして離婚したいと申し出ていれば違う面も見えて来るとは思います。
年上の、自分より収入も知名度もある妻に、家の中で邪魔者扱いされて、居場所もない。妻を女として見れなくなった。その段階で、浮気じゃなくて、離婚したらーーーーなんですけどね。

ひよこちゃん

仮に奥さん側にも問題があるなら、相手が応じるかどうかはさておき、離婚を切り出せばいい。
それをしてない時点で夫がクソ野郎ですよね。