※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日6日前にトイレ頻繁で眠気あり、首から鎖骨に痛み。妊娠初期症状か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

🔎検索魔になっています😅
今生理予定日6日前のソワソワ期なのですが
今日明け方トイレに行きたくて目が覚めました😳
そこからとにかく眠く、まだ寝足りなかったので
日曜日ということもあり、11時過ぎまで
寝かせてもらってました😂
普段こんなことないのでビックリです。
起きてから首から鎖骨にかけて痛みがあります。

一人目のときは頻尿とか悪阻も
何も妊娠初期症状とかなかったので
色々検索しては気になってしまって💦
症状出るには早すぎる気もするので
気のせいかな。。😅
同じような症状があった方
いらっしゃいますか??

コメント

(22)

わたしも生理予定日7日前で近くてコメントしました🥰
わかります笑!
わたしも今日8時に目覚めましたが、眠くて3度寝までしてから12:00過ぎに起きました😂💦笑

ご飯食べて洗濯物干してってしましたが、まだねむいです💦笑
首の痛みは分かりませんが、
子宮がチクチクズキズキ、時折生理痛のような痛みがあったりします💦
お互い着床時期ですし期待したいですよね𓇼

  • ママリ

    ママリ

    同じソワソワ期の方からのコメント嬉しいです!😂
    あんなに寝たのに眠くて眠くてあくびが止まりません😱💧

    私も数日前に子宮がズキズキ痛みました!
    いちいち期待してしまいますよね😣✨フライングしたくなります。。

    • 2月2日
  • (22)

    (22)

    ちょーーー!ソワソワ期です😂✨笑笑
    わかります💦まだ寝れますよね〜😂笑

    フライングしたすぎますね笑!する予定ありますか?✨

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    毎回フライングで撃沈しているので、今回は悩んでますー😭
    フライングされますか?✨

    二人目欲しくてお酒我慢したりカフェイン控えたり葉酸飲んだりしていたのですが
    毎回リセットだったので、
    年末からお正月はお酒も飲んで今回はタイミングのあともなーんにも気にせず過ごしてました😂
    だけどやっぱり生理予定日近づくにつれて気になってきて…っていうところです…😂

    • 2月2日
  • (22)

    (22)

    私はフライングする予定ですが、いつからするか迷ってます😂💧
    9日が生理予定日なので、
    9日にするか、8日にするか、
    7日にするかみたいな💦
    4日前から使える早期妊娠検査薬が余ってるので、気になってストレス溜まるようだったら、少し前から始めようかな的な😂💧笑

    私は1人目妊活始めて一周期目です✨妊活まだしてなかった時にたまたま妊娠してて結果は流産になってるのですが、その時の症状が出てるわけじゃ無いので期待半分と、もやもや半分です💧笑

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!余ってるなら私もすぐフライングしてしまうと思います!☺️

    その人の体質とかではなく、そのつど症状違うっていいますもんね😣💦

    • 2月2日