※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんの女癖悪くても離婚してないよって方いますか?私は一回の不倫で…

旦那さんの女癖悪くても離婚してないよって方いますか?
私は一回の不倫でもずーっと今でも引きずってるんですけど、次やったら離婚!と思いつつ本当に離婚できるかな?って思ってしまう時もあるんです…。
本当裏切りの限りを尽くしたような不倫だったのに。
情ですかね…。

何度もされてるって方いたらそれをどう割り切って、なぜ離婚しないのか教えて頂きたいです。
もし可能なら、女の子と連絡取ってるとか、ガッツリ最後まで何度もされてるとかも教えていただきたいです。

浮気、不倫されたら絶対離婚派の方の意見は大丈夫です。

コメント

ガッツリ最後までされて離婚しましたが、よりを戻して再婚して子供を授かっての現在です!

産後も浮気されてますが笑
好きだし向こうも結局帰ってくるのと、お金の心配がないので今後も絶対一緒!とは思ってませんが今のところは離婚は一切考えてません☺️

結婚生活を続ける以上たとえ喧嘩しても雰囲気とか子供に悟られないように仲良くするのは、親の責任として守ろうと約束しています。 

• ちる

ちる

お返事遅くなりましてすみません💦
    離婚してまた復縁されたんですね!

しかし産後も浮気…辛いですよね💦
    でも離婚しないだろうと言えるのがすごいなって思います。

子供に悟られないようにするのは大事ですよね!

昨日旦那出張で居なかったんですが、また浮気される夢見て起きて、睡眠不足で一日過ごしました。
    浮気相手と逃げられたりした事が急にフラッシュバックして鬱になりそうです😫

フラッシュバックしたりする事無いですか?

• 2月6日
ぴっぴ

私も、旦那にゲス不倫をされました!ガッツリ最後まで!その女と1年もです!
未だに毎日引きずってますが離婚せず一緒に生活してます😅旦那の希望もあり、、
今のところ離婚はする予定ないです💦もちろん一生許す気ないですが、
子どもを一緒に育てるパートナーとしては最高のパートナーなので
助かってる部分も多いので!
でもいつでも離婚できるように準備はしようと思ってます(^_^)

• ちる

ちる

お返事遅くなりましてすみません💦
    ガッツリ最後までだったんですね…。
    うちも約一年と長い期間でした。
    発覚した時も最悪で、不倫相手車に乗せて逃げたんですよ。
    私が追いかけて捕まえたんですが、その追いかけてる所を今日急にフラッシュバックして、かなり参ってます。
    悪夢で寝不足だし。
    この急に来るのがしんどいですね😖

あーたんさんはフラッシュバックしたりする事ありませんか?

• 2月6日