※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ガミースマイルと出っ歯の矯正するにトータルいくらくらいかかるか分か…

ガミースマイルと出っ歯の矯正するにトータルいくらくらいかかるか分かる方、大体でいいので教えて頂きたいです(><)
ちなみに大人です!

コメント

ゆづき

ガミースマイルは矯正なら外科手術しないと治らないですね💦外科手術こみの治療の場合は保険適応です。
矯正治療だけの場合は100万前後ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険効くんですね!
    矯正だけでも100万ですか…😱
    ありがとうございます!!

• 2月2日

出っ歯で大人になってから矯正しました!

装置だけで70万ぐらい、毎月の通院に5000円で5年ぐらいかかったので合計100万円ぐらいですかねー

最近やっと装置つけるの夜だけでよくなり、通院も終わりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になってからじゃ遅いかな?と思いましたがやっぱり違いますか(><)?

やっぱりそのくらいかかるのですね…!ありがとうございます!

夜だけの装着からもう付けなくて良くなっていくのでしょうか?
    サイトでみてると1年や、2年で終了した方もいるらしいのですがそんなに早くないですよね?😱

• 2月2日

退会ユーザー

わたしの周りの友達は就職してお金貯めてから始めた子が多いです!
    前の職場では40代から始めた方もいました💡

わたしは途中結婚式があって外したので、その分長かったのかな?と思っています🤔

最初は取り外しできない装置(ブラケット)を1〜2年ぐらいして歯を動かして、その後取り外しできる装置(リテーナー)を1日中付けるのを1年ぐらい、夜だけ付けるのを1年ぐらいで終わりみたいです🍀
    早く終わる方は調整が上手な先生なんですかね??羨ましいです✨

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金に余裕が出来ないとなかなか手出せないですもんね💦

1日でも外したら長引くのでしょうか😳?!?

では平均的に3年くらいということですかね?
    思ってたより早い気がしました💡

ならほど!お医者さんの手も関係してくるのですね🤣

• 2月2日