※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🔰
妊娠・出産

龍ケ崎市での初出産におすすめの産院を教えてください。

産院選びで悩んでいます!
初出産なのですがどこの病院でどんな出産方法がいいのか全くわかりません。
茨城県龍ケ崎市でどこかおすすめところありませんか?

コメント

ゆう

龍ヶ崎出身です!
龍ヶ崎は、今出産できる病院が済生会病院しかないので、わたしは牛久にあるセントラル病院で出産しましたよ😊💡

済生会はとにかく待ち時間が長くて、面会などのルールも厳しいと聞きました😭

セントラルは、土曜以外は全員女医さんで、検診の待ち時間もそんなに長くないですし、助産師さんもみんなとても丁寧で親切ですよー!
本当にオススメです☺️👏

初産なら、大きい病院がいいなと思いました!
初産に限らずですが、何が起きてもおかしくないんだなと思って
私は総合病院を選びました!茨城県ではないですが😅

健康で、何も問題なく育って陣痛まで来たけど
産まれる時に息子も頑張ってくれて頭に出血が見られたのと、胎便を飲んでしまい呼吸困難でNICU入りました。
産後様子見でMRIと通院が少しありましたが、先生たちの処置が早く今はとても元気です!
このことがあったので、最初から総合病院で良かったとほっとしております😭❤
みんながみんなではないですが、万が一を思ったら全て揃っているところがいいなって思いました!
ちなみにウォーターサーバー使い放題で、自動販売機など行かず、お金を使うことがなかったです😊

あや

龍ヶ崎出身です
済生会で、出産しましたが検診とかの待ち時間が長いので大変でした