※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

保育園落ちた。それだけでも凄く辛いのに、旦那に報告したら「 ふーん。…

保育園落ちた。
それだけでも凄く辛いのに、
旦那に報告したら
「 ふーん。」
で、終わり。

は??
待って??
働いて欲しい言うたん、誰なん??
保活、真夏に頑張ったん誰やと思ってるん??
保育園落ちたら、私働けないんですけど??

他人事過ぎて殺意に近いもの感じる。

コメント

®️

わかります😭
うちの旦那も危機感なさすぎてイラッとします。。
うちも保育園落ちて私は焦って色々探しているのに、延長すればいいんじゃん?みたいな軽い考え…

• のん

のん

我が家だけじゃなかったんですね😭
    家計苦しいやん?てか、毎月赤字なん知ってるやん?て朝からイライラ…
    しかも、今回入れなかったら来年更に狭き門なのにって💦何も知らんやつが軽々しくそーゆー事言うな!って思ってしまいますよね…

• 2月2日
  • ®️

®️

1歳児クラスですか?本当に1歳児枠は厳しいですよね…早生まれに厳しすぎる😭
    2歳児とか絶対に入れる気がしません!私は通知来た次の日に役所に行って色々聞きまくって旦那に相談しましたが、他人事?雰囲気醸し出してて本当にイライラしました😭

• 2月2日
  • のん

のん

1歳児クラスです💦
    早生まれってだけで、なんか本当に… 悲しいですよね。
    私は旦那に相談するかも悩むところです。
    ふーん。と言って以来保育園の話題は無し!多分、保育園に落ちたって事の意味が分からないんでしょうね🤷‍♀️
    送迎から何から何まで私なので、全てにおいて俺関係ないと思ってるんだろうなーと思うと、一緒にいる意味??とさえ思えて仕方ないです😭

• 2月2日
さおり

ふーんって他人事ですねー笑

私の旦那も保育園の手続きやら保育園のことは私に任せっきりですよー🙆笑

俺には書類関係分からないからお前が書いてねっていう人なのでー笑ムカきますよーヽ(´▽`)/

• のん

のん

任せきりどころか、保活してた事も知らないと思います!
    今日保育園見学行ってきたよー!とか、倍率こんならしいよとか、今日手続きしてきたよ!等私は話して来ましたが…
    それもほぼ、ふーん。で終わってました…
    一切の興味、関心がないんだと思います。
    が!!!お前は父親なんだから、興味や関心がないで済ますなって腹立ちます😭

• 2月2日
  • さおり

さおり

一応私も去年の11月辺りに娘と二人で保育園見学に2件ほど行きましたが、旦那は聞いてきますよ!?笑どうだった?とか園とか先生の雰囲気どう?とかーー🙆💕

ふーんって言葉が嫌ですー笑お前父親だろうー笑
    娘ちゃんと子育て支援いってますか?🤤✨

• 2月2日
Maria

うちも全て私任せなのでどこに応募したかも知らないと思います 笑
「じゃあ仕方ないから旦那が休みの日にお子任せて働こうかな☆」って言ってやってください💡

• のん

のん

旦那も何処に応募したのかなんて知りません!
    言ったけど、聞いてないって言うと思います。
    保育園に落ちたっていう意味が分かんないんですかね?💦

今日休みで家にいてますが、未だオムツ替えの時に娘が泣いたりしたらお尻丸出しで私の所に連れて来ます…
    挙げ句の果てに、無理やり押さえつけて泣かせて良いならやれるけど?とか言ってきたので意味不明です。
    そんな人に冗談でも預けられません…😱

• 2月2日