※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠10週で黄色やきなり色のおりものが出た場合、病院へ電話し、出血や痛みがなければ様子を見るよう指示されました。次の検診まで不安です😭出た経験ありますか?

現在妊娠10週です。先程ドバッとおりものがでる感覚がありトイレへ行ったら黄色のような、きなり色のようなおりものが大量に出てました。
病院へ電話をしたら、出血や痛みがなければ様子を見てくださいと言われました。次の妊婦検診は3週間後のため不安です😭
このようなおりものが出た方はいらっしゃいますか😖?

コメント

私も初期はオリモノが酷かったです💦
特に何も無く気にもしてなかったですが…(´;ω;`)

• ちっち

ちっち

気にしすぎてますかね😭
    ドバッと出た後に、さらにトイレでも流れてきたのでかなり焦りました😰初期に多いのは普通なら心配しすぎですよね😣

• 2月2日

私もよくおりものでてきます💦
病院の方が言うように
出血や激しい痛みがなければ
大丈夫だと思いますよ!

やぁたん

いつもは白くらいですが、私も昨日ひどい咳したらドロッと少し黄色いオリモノ出て焦りました😓一昨日検診に行ったばかりで次4週間先なので😰
でもまた白っぽくなったのでひとまず様子見してます〜😅
いつもと違うと安定期までは尚更不安になりますよね😭

• ちっち

ちっち

焦りますよね😰私もいつもは白いような透明のようななので、色がついてるとかなりびっくりしてしまいます🙄🙄🙄早く安定期に入りたいですね😭やぁたんさんはもう直ぐですねー🥰

• 2月2日
saki

もし匂いが悪臭だったりしていたら、細菌感染の可能性もあるので早めに見てもらったほうが良いと思います!

• ちっち

ちっち

匂い確かめていなかったので、また出てきたタイミングで確かめてみようと思います!ありがとうございます😭✨

• 2月2日
  • saki

saki

お身体お大事になさってください✨
    お互いに無事妊娠初期乗り越えましょうね!

• 2月2日