※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

化粧するのめんどくさいなースーパーに行くだけだけど、日曜日だし人い…

化粧するのめんどくさいなー
スーパーに行くだけだけど、日曜日だし人いっぱいいるだろうし…
皆さんは、休日ちゃんとメイクしますか?

コメント

しません!(笑)
スッピンにマスクをしています😊

★

スーパーだけならしません😂
どスッピン、もしくは眉毛描くくらいです😂

花ママ

しません!
夏は昼間はサングラス、夏の夕方以降と冬場はマスクで隠しますw
日焼けしたくないのでつば広めの帽子はかぶりますが👒

ままり

スーパーだけならしません!
むしろ最近はマスクするから仕事もすっぴんです😂
化粧しない方が肌にもいいし、最小限です🤣

ザト

しません😊
都内ですが、新宿くらいまでなら部屋着&スッピンで出かけますし、最近はインフルエンザ予防でマスクしてたので、年末年始なんかは銀座とかでもスッピンで出かけてました🤣
普段はそのあたりで働いているので、マスクでもフルメイクですが💦

ミッチー

しません!
スーパーくらいなら、パウダーして眉描くくらいです😅

モンブラン

この季節ならスッピンにマスクです😂
夏でもカラーコントロールの日焼け止めだけの日も多いです。

らぶち

主人のお休み、友達と会う時しかお化粧しなくなりました😂ほぼ週5どすっぴんで過ごしています🤣
土日も主人はお仕事なのでお化粧せずイオンで娘と遊んでいます😂💦家族連れで人が多いですが、1回すっぴんで行くと慣れると思います😆
お化粧するのめんどくさいですよね😂

眉毛と軽くアイメイクだけです!すっぴんで行く日も全然あります😂