※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日を家族で祝いたい。写真はアリスで予約済み。飾りは不要。選びとりカードと一升餅、水切りヨーグルトのケーキでOK。お祝いのアイデアやアイテムを教えてください。

1歳のお誕生日のお祝いアイテム、、

お店でお祝いしようと思いましたが
自分達の料理代などもかかってしまうので
自宅か実家でみんなでお祝いしようかと思っています😂

バースデーフォトはアリスで予約してあるので、
飾り付け等は無しでいいかなと思っています、、
あとは選びとりカード、一升餅があれば
大丈夫ですかね?🧐💦
ケーキは水切りヨーグルトで作るつもりです🎂

皆さんどのような感じでお祝いされたか、
オススメのアイテムや一升餅などあれば
教えてください😂✨✨

コメント

まぁむ

うちは写真とかは予約しなかったので飾り付けをして
ご飯はお寿司もどきとケーキ✨一升餅は注文しました‼選びとりカードはお餅についてきましたよ😁