※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

初産婦で、明日が予定日です。お腹の張りや下腹部痛、腰痛が続いています。陣痛アプリで間隔を測るべきか悩んでいます。皆さんはいつから測り始めましたか?

初産婦です。明日が予定日です。

お腹の張りと下腹部痛と腰痛が続いています。まだ耐えれる痛みです。

一応陣痛アプリで間隔を測るべきでしょうか?

陣痛がどんな痛みか分からないので測るべきかどうか分かりません😭

皆さんいつ測り始めましたか?

コメント

なぁまま

なんか間隔あけて来るなって思ったら測りましたよー!
それが本陣痛で

私の場合下腹部痛、腰痛が最初は15分くらいおきにきました🥺

さっち

私は急に感じたことない違和感+痛みを感じて測ろう!って思って測ろうとするも…
常にジワジワ痛くてどこが痛みのスタートなのか分からず測るのが大変でした😂
少し様子を見てると、ジワジワ痛い中にも痛みの波があることが分かってきて、その波に合わせて測りました!
全然耐えられる痛みでした!
ただ、間隔的に来てたので病院行ったら子宮口3cm開いててそのまま入院になりました!

一度測ってみて、間隔が一定になってきてる気がしたら電話して指示仰ぐのがいいと思います!

ぽよ

あれ?なんか痛いかな?って時に測り始めました。

心配なら、陣痛アプリで測ってみていいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は生理痛みたいなのがあってそれから測ってました!!

ドキドキですね💓