※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
妊娠・出産

生理予定日から5日目で生理が来ない。妊娠かも?症状は生理痛のような痛み、腰痛がない、おならや快便、お腹の痛み。検査はまだ。排卵日から検査する時期か。

生理予定日をから5日目です
まだ生理が来ないので妊娠かなぁ😳
と思っていますが、まだ検査にはいたってません!

症状っぽいのは

生理痛のような痛みはあるけど
いつもは腰痛もあるのに腰は痛くない

おならが出る、生理中のような快便(ゆるめ)

お腹がキュルキュルなる

検査して陽性になるなら嬉しいけど
生理きたら萎えるなぁ~と思って
モジモジしてます笑

皆さんの妊娠超初期、初期の症状いかがですか?

最後の生理開始日が12/25
排卵日が1/14を予定していて
夫婦生活は1/19におこない
生理の予定日は1/29でした

アプリを使用しているので
基礎体温とかは測ってません!

検査したらそろそろ出る時期ですかね?

コメント

もな👠

私も1人目のときは、排卵日あやふやでしたが心当たりはあったので予定日から5日後に検査してくっきりでました!
ドゥーテストでした。
それだけ生理遅れていれば、よっぽどの不順じゃない限りはうっすらでもでると思いますよー🤤

  • だるまさん

    だるまさん

    それはとても参考になります😳まだ産後数回しか生理きてないので何とも言えませんがもう安定してきているので、もしかしたら🤩

    • 2月2日