※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい★☆
ココロ・悩み

生理後に中出しで2人目欲しいが、切迫早産の不安があり、ゴムは痛い。旦那は手伝いたいと言ってくれるが、不安で悩んでいる。ピルも使わず、次の妊娠に不安がある。どうしたらいいか。

生理後に仲良しで中出されました( ; ; )上の子が7ヶ月なんですがいつ入院になるかも分からないからまだ作るのは開けようと思ってたのに( ; ; )旦那は家事も育児も何でも手伝ってくれて仕事も位が上がって頑張ってくれてます。。子供出来ても今まで以上に手伝うって言ってくれてるし凄い可愛がってくれてます。。旦那に不満はないです( ; ; )でも上の子がいつ入院になるかも分からないし私も切迫早産だったので次もそうなると思うし、、切迫早産になったら上の子は入院病棟でみててもらわないといけなくなる( ; ; )2人目欲しいとは思うけど大丈夫なのかとか不安です、、、、、。。ちなみにゴムつけると私が激痛でずっと無理なんです( ; ; )いつも外出しで子作り以外で妊娠した事はありません。。ピルも、、将来的に若くても脳に影響が出ると聞いたので。。どうしたらいいんだろう( ; ; )妊娠してたらと思うと不安でしかない。。

コメント

排卵日付近でなければ確率は低いと思いますが…
ちいさんの言い分もわかりますが…それは旦那さんと話し合わない事にはなんともならないのでは?授かりものなんだし…

はんな

今、リングという避妊具がありますよ!
子宮内に装着するのですが痛みや違和感はないそうで、費用は4万程とかかりますが 避妊率は90%ですよ!

• ちい★☆

ちい★☆

初めてききました!!色々調べてみますね!!

• 5月17日

周期はどれくらいですか?生理後ならそこまでかなとは思うんですが、、

今の不安な気持ちを全部旦那さんに伝えて話し合うしかないと思いますよ(´・_・`)

• ちい★☆

ちい★☆

28日〜30日くらいです( ; ; )

• 5月17日