※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

お子さんが二重に変わった時の年齢は何ヶ月でしょうか?

生まれたときは一重だったけれど、二重に変わったというお子さんはその時何ヶ月またまは何歳でしたか?
上の子は生まれた時からぱっちり二重なのに下の子完全一重です🤣

コメント

三女が4ヶ月で変わりました!

次女は生まれたときからパッチリ二重で1ヶ月くらいで一重になって2歳の今また二重になってる時間が多いです😊

長女は生まれたときも今も一重です😊

うちは旦那が二重、私が一重です。
私に似た長女ごめん!って感じです🤣笑

はじめてのママリ

片っぽが3ヶ月でもう片っぽは1歳半くらいになりました。

ぱっちりしたのは6ヵ月くらいです!
でも、生まれてすぐから、寝起きとかふとした時に二重になることはありました。今は幼稚園児で、めちゃめちゃくっきり二重で赤ちゃんの頃と別人みたいです😂

でも、下の子は完全に一重っぽいです💦笑

にゃん

長女が1歳過ぎたら片目だけ二重になって、そのあと半年後くらいにどっちも二重になりました!
次女はもうすぐ3歳で、これまで一重だったのが寝起きだけ二重になるようになりました!
三女は今9ヶ月で今のところ一重の顔しか見ていません。でも長女の赤ちゃんの頃にそっくりなので、多分似たような顔立ちにそのまま育つと思います。
3人とも赤ちゃんの時は一重ということになりますが、共通して3人ともお目目はくりっとしてます🤔

ちなみに私は一重です!全然くりっとしてません🤣
いつもアイプチで二重にしてカラコンをしていて超整形メイクしてますが、メイク後の顔しか知らない周りの人達はみんな、目がママそっくりでぱっちりね〜✨ととんだ勘違いしております。
この目は旦那似です。爆笑🤣