※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピペ(25)
妊娠・出産

妊娠15週で性別はまだわからないけど、男女どちらでも楽しみにしている。予知夢で赤ちゃんの男の子か女の子か考えている。検診が楽しみ。

今朝 予知夢?っぽいものを見ました!!
エコーで はっきり 🐘さんが写っていて、先生に 男のコだね〜と言われる夢でした。
エコーにしては かなり黒白の濃淡がはっきりしていて 顔も見えて 目のくりくりしたとても可愛い赤ちゃんでした…
朝 とっても嬉しくて 起きました。

最初の子供なので、男女どちらでもいいと思っています。
男の子かな〜女の子かな〜と毎日楽しみです。
今妊娠15w 明後日、検診です💗多分まだ性別は判らないけど、楽しみです。

予知夢 当たる人が多いみたいですね✨

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

性別の予知夢は見たこと無かったですが、山をかけまわり、白蛇に会う夢を見て、ピンと来て検査したら妊娠してたというのはありました(笑)

1人目楽しみですね◡̈*.。❤

• ピペ(25)

ピペ(25)

妊娠する予知夢もあるんですね🥺💗
    検診が楽しみで仕方ありません(笑)

• 2月2日
チェリー

私も妊娠中夢でオムツ替えして男の子だった夢みて実際男の子でした😊

• ピペ(25)

ピペ(25)

私も男の子なのかなぁ…✨と夢が膨らみます💓当たる人多いですね🤩

• 2月2日
ストラスアイラ

私は夜寝る前に、「検査薬使ったほうがいいんじゃない?タバコ吸ってるんだしさ!」と、どこからともなく聞こえてきた声が女の子の声で、妊娠判明からの性別も女の子だそうで…
なかなかスピリチュアルな体験をさせてもらいました✨

• ピペ(25)

ピペ(25)

それはなんともスピリチュアル…✨当たる人やっぱり多いですね💗

• 2月2日
あ

私はエコーで男の子だね〜と言われていました。でも夢に出てくるのは女の子を抱いている夢。それに里帰り先の実家でした。次の検診で女の子だと発覚し、今では予知夢だと思っています。

• ピペ(25)

ピペ(25)

そんなことあるんですね🥺💗絶対 予知夢ですね!!それは!!
    次の検診でお股見せてくれるといいなぁ…✨と思っています✨

• 2月2日
よしえ

何故か毎回男の子も女の子も産む夢を見ます。(別の日で)

• ピペ(25)

ピペ(25)

二刀流…!(笑)きっと 男の子も女の子も授かれるよ、って暗示ですかね🥺💗

• 2月2日
すまいる◎沖縄が大好きw

私もこないだお医者さんに『性別ききますか?たぶん女の子ですねー!』といわれ、やったー\(^o^)/と喜ぶ夢みました(笑)
そして、旦那は頭かかえるという😁
つぎの検診が今週の土曜日で、赤ちゃんがオマタ見せてくれたらわかると思うので楽しみで仕方ありません❤️💡😆

• ピペ(25)

ピペ(25)

旦那さんの反応…(笑)
    週数同じですね💗楽しみですね!!私も明後日なんでウキウキです!!笑

• 2月2日
  • すまいる◎沖縄が大好きw

楽しみですよねー(*´∀`)
    お腹の子の性別わかると余計に愛らしく思えますよね❤️きっと♪
    3歳の娘が最近めっちゃ女子で、それがかわいいので姉妹になればなぁと私は祈ってしまってますが…健康であれば男の子でも嬉しいです😊

• 2月2日

こないだ検診行って来ました!
    夢でみた通り、『性別しりたいですかー?みたかんじ、女の子ですかねー』って(笑)
    やっぱり旦那はその日からブルーです😁
    私はハッピー極まりないです💡

• 2月13日
  • ピペ(25)

ピペ(25)

お❤︎おめでとうとございます🎉当たりましたね!!姉妹いいですね💓
    私は3月初めに検診だからそれまで性別はわかりませんが 夢が当たるかどうか楽しみです(笑)

• 2月13日

姉妹に憧れていた一人っ子(私)としては、とても嬉しかったです💡
    3月はじめということは20週の検診ですかね♪
    成長がかなり進んでいますし、そのときに言われる性別は確実ですね❤️どきどきですね😊

• 2月13日
ミン

私は1人目の時、男の子の夢見たけど女の子でした😳

• ピペ(25)

ピペ(25)

お、外れたんですね!でも元気に生まれてくれれば どっちでも嬉しいですよね💕😆

• 2月2日
🍠さちゅまいもまん🍠

予知夢なのかわからないですが性別わかるちょっと前に2歳くらいの男の子と仲良く遊んでる夢を見ました!その後の検診で🐘見えてこれは消えることないよ笑って先生に言われてあの時夢に出てきた男の子は息子なのか!?と思ってますww

• ピペ(25)

ピペ(25)

おぉ〜✨きっと息子さんですね💓
    私の夢に出てきた男の子も息子だといいなぁ〜と願ってしまいます🥺💗

• 2月2日
まいきー

私も見事に妊娠してから夢に男の子ばかりが出てきて😊
そしたら、本当にお腹の子は男の子でした!当たるもんですね〜!
17週で分かったので、ピペ(25)さんもそろそろかもですね🥰

• ピペ(25)

ピペ(25)

ドキドキです💗旦那は女の子がいいのにー!って騒いでますが(笑)

• 2月2日
こまり

夢の話ではありませんが…

1人目は14wでしっかりシンボル🐘が見えて性別確定しました!
なので、見える向きによっては性別分かるかもしれませんよ😊

• ピペ(25)

ピペ(25)

けっこう早い段階で わかることもあるんですね✨早くわかるといいなぁ、、✨

• 2月2日