※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Larisa🦋
妊活

生理3日目(28日)からクロミッドと初めて飲むレトロゾールを処方して貰っ…

初めまして( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

生理3日目(28日)からクロミッドと
初めて飲むレトロゾールを処方して貰ったのですが
5日間分しかなく今日で飲み終わりました。
だけど次の検診が確か2/7なんです🤔
この薬は、続けて飲まなくてもいいものなのでしょうか?
ここのところ排卵するまでずっと自己注射だったし
過去にクロミッドを飲んでた時も、生理後から
排卵するまで飲んでた気がしたから
毎日薬を飲まなくてもいいのか、
それとも次の検診の日がもっと前倒しだったのかが不安になっちゃって😂

コメント

こころ

5日分だけ飲めば大丈夫ですよ☺️

  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    遅くなりすみません💧
    5日分だけ飲んだら大きくなるってすごい薬ですね!

    • 2月6日