※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです💦至急お願いします🙇‍♀️💦ある商品をバラ(666円)と2…

メルカリについてです💦至急お願いします🙇‍♀️💦
ある商品をバラ(666円)と2個売り(1222円)してまして、私がお風呂に入っている間にAさん(購入者さん)がコメントで、2個セットで購入は出来ませんか?その場合おいくらですか?とのことで質問されていたんですが、多分2個売りのものを出品していることに気付いていなかったのか、その質問の商品とは別にバラの物を購入されてました。20分のお風呂でしたが、待ちきれなかったらしいです😂
なので、2個セットのものもあるということと、こちらのご購入はどうしますか?ということを聞いたら、同梱発送で3つ合わせて1200円は厳しいでしょうか?と返信が来ました😂💦
さすがに3つめはタダで2個売りより安いのはどう考えても無理なのでそれは断ろうと思うのですが、同梱発送って、1回バラ売りで購入された方をキャンセルしてもらわないと無理ですよね?それで3つセットの専用を作ればいいんですよね?

コメント

ふーみん

それでいいと思います!
購入された方をキャンセルで買い直してもらうがいいと思います。
で、キャンセルしてしまったらこっちから連絡とれないので、キャンセルする前に取引メッセージで前持って3つだったら○○円です。よければ3つページ作ります。と聞いてみたらいいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    なるほどそうなんですね💦今その方法で聞いてみました😭✨

• 2月1日
  • ふーみん

ふーみん

3つ全部購入なら2画面で送ると送料も2倍になるので(メルカリ便の場合)なるべく1画面にまとめてがいいと思います!
    私も何度か冷や冷やしたやり取りありました💦うまくいきますように✨

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    結局1200円で購入出来ないなら1つでいいそうです😭笑
    でもここでお話伺えて勉強になりました😭💕

• 2月2日
  • ふーみん

ふーみん

😂!
    丸く収まって良かったです😌

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に良かったです😂
    不安だったので、本当にありがとうございます😂💕

• 2月2日

結局2個売るってことですか?
それならもう1個出品して、総額を相談通りのにして、2個落札してもらっても大丈夫ですよ。
そんで、同梱で送って、2つとも発送通知→受取通知してもらえばOKです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    分かりにくい質問ですみません😭結局3個購入したいみたいなんです。同梱発送出来るんですね🥺!
    その場合って値段設定どうしたらいいんですか?🙇‍♀️
    3つで1700円で販売したい場合、もう既に666円でひとつ購入されてるので、単純に1700-666=1034円であとの2点を出品ということですか?😅
    よく分からずとりあえず上の方のやり方で聞いてみました😅💦

• 2月2日

退会ユーザー

そうです。
    普通郵便の発送者負担で発送にすれば送料負担はないですし、同梱するかしないかは出品者のさじ加減(笑)なので大丈夫です。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おだんごさん教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️‼️
    そして申し訳ありません😭
    結局3つ1200円が無理なら1つでいいそうです😭笑

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

配送方法にもよりますが、同梱して、両方発送ボタンは押せますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨結局1つ購入でいいそうです😅💦💦すみませんでした😭💦

• 2月2日