※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

福島県福島市から伊達市で2歳児も楽しめる公園のオススメあったら教えて…

福島県福島市から伊達市で2歳児も楽しめる公園のオススメあったら教えてください🥺🙏
十六沼はとっても楽しめたので他の公園のオススメありましたらよろしくお願いします🙏🙏

コメント

おかわり姫

あづま総合運動公園か四季の里なんかは楽しめると思います。
よく言ってました。

• はるまま

はるまま

気になってました!
    楽しめるんですね😆行ってみます!
    ありがとうございます😌

• 2月1日
  • おかわり姫

おかわり姫

遠いかもしれませんが、保原総合公園もおすすめです。
    長いすべり台がたのしかったです。
    四季の里なんかはジェラート食べれたり、イベントが季節によってやってることもあるので事前に調べてからいくのをおすすめします

• 2月1日
  • はるまま

はるまま

うちの子すべり台大好きなので行ってみたいと思います😍
    詳しくありがとうございます!!
    楽しみになってきました😆

• 2月1日
  • おかわり姫

おかわり姫

あとあづま総合運動公園の近くのささき牧場カフェのソフトクリームはぜひ食べてほしい!(๑´ڡ`๑)

• 2月2日
  • はるまま

はるまま

わあ😍
    ソフトクリームも私も子供たちも大好きです!!!
    ささき牧場カフェですね!絶対いきます❤️
    ありがとうございます!!!

• 2月2日
あづき

よく行くのは保原総合公園、じょーもぴあ、ももりんパークです☺️
この前初めて、あづま総合運動公園のトリムの森に行きました。沢山アスレチックがあって楽しかったです。しかし、晴れてましたが、地面がジメジメ濡れていて、おもいきって遊ばせることができませんでした💦

• はるまま

はるまま

じょーもぴあ!初めて聞きました😳
    ももりんパークも楽しめるんですね😆初知りだらけです!
    行ってみたいと思います❤️
    アスレチックのところですね!結構小学生くらいからのイメージがあったのですが2歳でも楽しめるんですね😌❤️
    アスレチックの場所で思いっきり遊ばれる時は着替えとか汚れていい服で行かせればなんとかなりそうですね!
    ありがとうございます🥺❤️🙏

• 2月2日
  • あづき

あづき

ちなみに今日は、あぶくま親水公園(河川敷)で白鳥にパンをあげてきました😃そして、ももりんパークで乗り物何個か乗って来ました😃今、爆睡です☺️笑
    ももりんパークは児童公園で、乗り物は有料ですが、コイン入れるタイプは30円と50円のがあって、大きな乗り物はスタッフもいて、2歳から1人100円でキップ買います☺️280円分楽しんで来ました😃今日は、焼き芋やパン等も販売してましたよ😋

• 2月2日