※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供が夜に目覚めて大泣きしています。怖い夢か誰かいるのか不安になりました。理由は誰もいないのが怖かったそうです。この年齢では仕方がないでしょうか。

子供が夜寝てから私が寝室に行くまでに目覚めると大泣きしてます😭

先程も叫ぶような泣き声の後、誰か助けてー!!!と叫んでいたので怖い夢でも見たのか、誰かいるのかとかなり不安になりました😞

駆けつけて、理由を聞くと誰も居ないのが怖かったと言ってました😅

このくらいの年齢だと仕方ないのでしょうか😱

コメント

ほっとみるく

4歳後半の息子は、まだ私がリビングにいるとき目が覚めるとシクシク泣きながらリビングに来ます💦
ちょっと前までは大泣きして「なんでベッドにいないの!」と言いながらリビングに来てました😂
寝付くまで隣で寝ていたのに目が覚めたらいないから、不安なのかなと思います。

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりそうなんですかね😅
    怖い夢見たのかと思ったのですが違うくてびっくりしました笑

    • 2月2日